人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

どんぐり。

白馬の平地でも50㎝程雪の積もった先週末。
ここ安曇野には雪が降らなかったものの、寒い日が続きます。

土曜日、寒い雪雲も少なくなり晴れたので近くの平瀬緑地へ。
どんぐり。_f0046262_22153315.jpg

あねもねが一人では階段を降りれないので外回りで歩いていきます。
下り坂なのにヒョコヒョコと小走りで。あぶないあぶないと思っている親の気も知らず
嬉しそうに走っていきます^^





池を見つけては「おおーっ」っと訳の分からぬところで感動。
どんぐり。_f0046262_221745100.jpg

近づくなよ~っとここでも冷や冷や。

むぎはそんなあねもねの事なんて見向きもせず
どんぐり。_f0046262_22192335.jpg

いつものウネウネ。
芝生が服にまとわりつきます。

公園中央の木。
どんぐり。_f0046262_22203789.jpg

空が綺麗です。

むぎの散歩をもねと交替。
どんぐり。_f0046262_22211090.jpg

結構しっかり握っているんですよね。なかなか離しません。
むぎもリードが着いていると離れても逃げないおりこうさんです^^

テクテクと公園を散歩をしていると
どんぐり。_f0046262_2223044.jpg

あねもねがどんぐりを見つけました。
「イパーイ、イパーイ♪」大喜びで転がしています。

こんな丸いどんぐり。
どんぐり。_f0046262_22241962.jpg

何の木のどんぐりでしょう?
まん丸で可愛いどんぐりでした。

あねもねも余程お気に入りになったのでしょう。
いつまでも離さず車の中までしっかり握ってました♪

ちょっと風が寒かったけど貴重な日差し気持ちよかったね^^
by ocknroll | 2008-11-23 22:27
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31