人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

マローボーン

ドッグランに行った時ワンちゃんが夢中になってしまう物があると聞き購入してみました。
それが「マローボーン」という代物です。
マローボーン_f0046262_2058117.jpg

さっそくむぎにあげてみました。






まず気になるニホイの確認です。
マローボーン_f0046262_20593415.jpg

マローボーンの中にはジャーキーペーストが入っていて噛み砕くほど旨み成分が溢れ出すというすばらしい代物だそうです。しかも牛の蹄より硬いとか。

カジってもなかなか減りません。
マローボーン_f0046262_212149.jpg

でも中のペーストが気になります。ひたすらガジガジし続けます。

ところで・・・
むぎよ~、いったいどこでガジガジしてるんだい??
マローボーン_f0046262_2141163.jpg

首にマローボーンが刺さってるんですが・・・

あの~...
マローボーン_f0046262_21515.jpg

聞こえないようです。。。
テレビの中から「フットボールアワーの岩尾」に笑われてるよ。

マローボーンは硬くてしばらく遊ぶと飽きるのでキチンと片付けてまたむぎがうるさくなったらあげます。これは飽きずに長く遊べるかな~。
by ocknroll | 2007-03-14 21:08
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31