人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

ただいま~♪

むぎのお留守番は朝の7時半頃から遅くなるときは8時9時まで。
早くても7時頃。12時間は一人ぼっちのお留守番をします。
わたしもむぎのことを考えると早く帰ってあげたいと思うのですがなかなかそうはいかず。
ただいま~♪_f0046262_210172.jpg

ただいま~って帰るとむぎは嬉しそうに飛び掛ってきます。
お帰り!お帰り!!って。上の写真は先日撮ったものなんですがこんな顔されたらギュッと抱きしめてあげたくなっちゃうよ。・・・でもすぐに手を伸ばすとウレションしちゃうのでそこは我慢。
でもお留守番中のほとんどは寝てるのでしょう。
今日撮った写真は
ただいま~♪_f0046262_2123612.jpg

私に手をつきながら伸び~。

離れても
ただいま~♪_f0046262_21327100.jpg

伸び~♪
むぎ>うぅ~ん・・・
たまにポキポキって関節がなってることもあります。
長い時間待たせてるからね。たまにはむぎと代わって寝ていたいよ。
by ocknroll | 2007-02-19 21:07
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31