人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

またまたスカイパーク

どうも行動パターンが決まってしまうなぁ~。
行くところはいつも同じなんだな。
でも広くて楽しいスカイパークで今日もお散歩。

草が茶色くてむぎとの区別がつきません。
またまたスカイパーク_f0046262_11581726.jpg

むぎはどこにいるでしょう??





日曜日、早朝にちょっぴり湿った雪が積もったこの日はココ最近の気候に比べると寒い日でした。吹き付ける風が久しぶりにまだ冬なんだなって感じます。
またまたスカイパーク_f0046262_125101.jpg

ぱっと見た目で広いと感じるスカイパーク。この日もいろんなワンコや人が楽しんでいました。

途中で会ったダックスとご挨拶。
またまたスカイパーク_f0046262_1292381.jpg

むぎをピンシャーと思ってくれたみたいでした。でもこんな気の抜けた顔したピンシャーはいませんね。

公園内に岩が点在しているんですが。
むぎが乗れそうな岩すべてにジャンプさせて遊びます。
またまたスカイパーク_f0046262_1212081.jpg

この間抜けな顔を先ほどのダックスの飼い主さんは「あぁー優しい顔してるね」って言ってくださいました。そういう表現もあるなと言い方ヒトツでいい気分です。

ココの岩にも乗せて
またまたスカイパーク_f0046262_121444.jpg

むぎは公園全体を見渡します。

下からむぎを撮ると・・・
またまたスカイパーク_f0046262_12145266.jpg

優雅に見えるのは飼い主だからでしょうか。

寒いのにゴロゴロするから裸にしちゃいました。でもしばらく散歩していると暖かくなったしもうそろそろ本格的に春が近づいているんでしょうね。
by ocknroll | 2007-02-11 12:26
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31