人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

1周年

今日はむぎが我が家に来てまるまる一周年♪

むぎが来てくれていっぱい楽しい思い出が出来たよ。
我が家に来た頃のむぎです。
1周年_f0046262_042330.jpg

この写真はココアままからいただきました。
ちっちゃいね、目も小さいし。
そのわりに座り方がオジサンだね。

そしてもう一枚



この頃のむぎ体重800g。チワワにしては目が離れて小さくて、でも破壊癖はもうこの頃から
あったんでしょうね。角という角を全部噛んでましたから。
1周年_f0046262_018058.jpg

今もどちらかというとビンボー臭い顔してるけどこの頃から変わってないんだね。

そんな一周年記念日なのに特にいつもと変わらない一日を過ごします。
初めて豊科の近代美術館へ散歩に行きました。
1周年_f0046262_07375.jpg


この美術館。芝生が綺麗に刈られていて、むぎもすっかりお気に入り。
むぎままがリードを持って歩こうとしても
1周年_f0046262_082412.jpg

ゴロゴロ。

チョット歩いては
1周年_f0046262_092368.jpg

ゴロゴロ。

気持ちいいんだねぇ。

美術館らしいのか竹のオブジェも置いてありました。
1周年_f0046262_010486.jpg

遠くでやっぱりむぎはゴロゴロしてます。

むぎどうでしたか?
1周年_f0046262_012724.jpg

むぎ>大満足だな。

今日でむぎぱぱの夏休みもお終い。
むぎもしっかり付き合ってくれて疲れたね。

なにより一周年。むぎありがとう。これからもよろしくね。
by ocknroll | 2006-08-16 23:23
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31