人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

はじめての海。

むぎにとって産まれてはじめての海です。
天気も良いし、今日は最高の海日和だぞー。
はじめての海。_f0046262_2029506.jpg

松本から約4時間くらい。白馬を通り抜けただひたすら車を走らせます。
むぎは朝早いのでもう一度お休みなさい。





海だぁー!!
はじめての海。_f0046262_20321264.jpg

ほらむぎ。見えるかい?でっかいだろぅ。あれが海ってやつさ。

長いドライブも終わり。途中に能生の道の駅みたいなところでハマグリを買いました。
さて、海だよ。
はじめての海。_f0046262_20345512.jpg

ピッコピッコピッコピッコ・・・
相変わらずむぎは上手に泳ぐねぇ。

上陸~。
はじめての海。_f0046262_20363034.jpg

むぎ>おおぉー、しょっぱいしょっぱい。

なかなかむぎは泳ぐのが上手で泳ぎながらクルッとターンして戻ってきました。
でも足が届かないから怖いんだ。しがみつく爪の痛いこと痛いこと・・・
グッタリ疲れちゃった。
はじめての海。_f0046262_2039713.jpg


海で遊んだらさっき買ったハマグリをいただきます。七輪焼きで。
むぎーっ、盗み食いはさせないよ!!
はじめての海。_f0046262_20403868.jpg

ビューッ。
むぎのクールダウン用に霧吹きを持っていったのが役立ちました。
この顔。ぎゃって顔してるよ。

むぎの興味は食べ物だけに止まらず、
はじめての海。_f0046262_20461918.jpg

ココ掘れワンワン、ほいほいほいっと。

夢中に掘り続けます。
はじめての海。_f0046262_2047376.jpg


長くて細い手を上手に使ってひたすら掘り堀り。
はじめての海。_f0046262_20483282.jpg

なんか見つかった?

しっかり海を楽しみました。
はじめての海。_f0046262_20492356.jpg

むぎままの上でグッスリ3時間は寝てしまいました。
むぎぱぱは日に焼けた肌にヒーヒー言いながら。

疲れたけど楽しかったね。来年もまた来るよ。
by ocknroll | 2006-08-13 22:30
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31