人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

ようやく

梅雨明けの気配。
午前中もそこそこ晴れ間が出てきて涼しいので散歩へ行きました。

夏休みを思い出す「朝顔」。
ようやく_f0046262_2212549.jpg

ぼくの夏休みってゲームで毎日朝顔に水をあげるとこんなカンジの綺麗な花が咲きます。
夏っぽいですね。






散歩の途中コーギーに会いました。
ようやく_f0046262_2245764.jpg

二人とも最初はワンワン吠えあっていたのに近づけてご挨拶をさせようとしたらどっちも無視しあって。なんだろうねぇ。

・・・1時間くら歩いていたら雨が降ってきました。
ようやく_f0046262_2292312.jpg

ん~まだ梅雨は明けないのかな~。最後の雨ならいいのにね。

そして、

ようやく_f0046262_2217735.jpg

ドーン!!

夏です。祭りです。花火です。

むぎと一緒に花火を見てきました。
ようやく_f0046262_22183974.jpg

今年のお盆はむぎと諏訪湖の花火大会に行くつもりなので早めに慣れてもらおうと思いまして。

どーん。
ようやく_f0046262_2222077.jpg

ブルブル・・・大きな花火が上がるとむぎの体がジーンと震えるんです。
怖いのかな?それよりもすれ違う人達がきになっちゃうね。

諏訪湖はもっと花火も人もすごいぞー。
夏は短いけど楽しいこといっぱいだね。
by ocknroll | 2006-07-29 22:26
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31