人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

サイクリング

5月は天気も良く適度に暖かいのでサイクリングには絶好の季節です。
私もMTBブームから始めた自転車もロードバイクに乗り換えて4年が経ちました。

最近はかなりのロードバイクブームで昔のスノーボードブームを思わせるほど各地域に新しいスポーツ自転車ショップが増えてきています。
ただ、スポーツ自転車はトラブルが付き物なのでなるべくメンテナンスは出来た方がいいですね。

今週末(5/24)には安曇野から白馬までの自転車イベントも行われます。
晴れればここも撮影ポイントで賑わうと思います。
大町市の蓮華大橋。
サイクリング_f0046262_22241112.jpg


自動車教習所近くの橋も蓮華岳?だと思うけど綺麗に見えます。
サイクリング_f0046262_2226693.jpg


あねもねも大きくなり比較的自由な時間ももらえる様になり
自転車もですが、せっかくなのであんな綺麗な山に登りたいと登山もしてみたくなってきた今日この頃。
登山もブームですから、結局流行り物が好きなんですね。

サイクリング_f0046262_22265763.jpg

めずらしく近くでひなたぼっこのむぎとぴー。

ケンカをしてむぎが酷い怪我をしてから、なるべくケンカにならない様に別々にする時間を多くしています。
むぎがどうしても神経質に育ってしまったから仕方ないんでしょうけど。しつけも下手ですし怪我もかわいそうなので…
おかげで毎週流血騒ぎしてたのがここ2か月ほど無傷で過ごせるようになっています。

来月から9月までは月一以上キャンプをすると思います。

せっかくだからキャンプブログでも真面目にやってみようかな。
by ocknroll | 2015-05-22 22:33
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31