人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

イチゴ狩り。

2月の三連休。
天気の良い日曜日に「みはらしファーム」へイチゴ狩りに行ってきました♪
イチゴ狩り。_f0046262_203291.jpg


私自身初めてのイチゴ狩り。もちろんあねもねも。
ハウスの番号を伝えられ、その番号のハウスに入ってみると外とは違う生温かさ…
腰より上くらいに育てられたイチゴたちがたくさん実っています。
イチゴ狩り。_f0046262_2045813.jpg

こんなイチゴ一列くらい食べちゃうぞー!っと思ったのですが頑張って30個は食べられたかな?ってくらい。
ちょっと欲張りすぎて気持ち悪くなりそうでした。

あんねともねの「クロスカウンター喰い」
イチゴ狩り。_f0046262_207910.jpg


そして、「そのまま喰い」
イチゴ狩り。_f0046262_208926.jpg

自由です。もちろんこの後キレイにむしりましたよ♪

イチゴの花もキレイです。
イチゴ狩り。_f0046262_209332.jpg


施設内には木曽馬牧場やダチョウ牧場、温泉施設も有り
そしてドッグランもあります。
イチゴ狩り。_f0046262_20101829.jpg

無料で使えますが、使用前に鍵を預かる時に一時金を渡し鍵返却時に返金というシステム。
なんでもいいけどむぎ一人ぼっちでした。
むぎにはちょうどいいけどね。

南アルプスを眺めるむぎ。
イチゴ狩り。_f0046262_2013320.jpg


遠くには雪を被った南アルプスがきれいに見えます。
イチゴ狩り。_f0046262_20134548.jpg

山梨県の反対側です。

自然とふれあいお風呂もイチゴもいっぱい楽しめた一日でした♪
by ocknroll | 2013-02-11 20:14
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31