人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

我が家にロードバイクがやってきた!yaーyaーya

自転車を趣味の一部として10年?マニアまでとは行かないけれど一般の人よりは自転車と真面目に向き合うようになって10年にはなると思います。
そんな私に念願かなって遂にロードバイクがやってきました♪
その名もドイツブランドのFOCUS CAYO 1.0です。
我が家にロードバイクがやってきた!yaーyaーya _f0046262_2111529.jpg

ネットで検索すると外国通販でセールしていたこともあった様ですがそこで見かけた黒ベースじゃなく白に明るい青のピンストライプ。カタログで見るよりも爽やかで地味かと思っていたけど結構な洒落オツでかなり気に入ってしまいました。
我が家にロードバイクがやってきた!yaーyaーya _f0046262_2119798.jpg

ワイヤーのケーブルカラーも青に、ステム下のスペーサーもショップの遊び心で青を混ぜてみたり♪

我が家にロードバイクがやってきた!yaーyaーya _f0046262_21225256.jpg

ワイヤーがフレーム内を通しているところもいいね~♪

ヘルメットはKASK vertigo
我が家にロードバイクがやってきた!yaーyaーya _f0046262_21281372.jpg

この形に一目惚れしてしまいました。
結構高いですがそんなに買う物じゃないし転けて割れたら頭を守ってくれたと思えば高いもんじゃないでしょ。

日曜日の午後の納車でしたが嬉しくて早速ひとっ走りで43km程走ってきましたよ~♪
やっぱりフルサスMTB とはちがうなぁ…

早く週末にならないかなぁ~(´Д`)
by ocknroll | 2011-06-13 21:35
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31