ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

更新中

f0046262_0191939.jpg
ocknがブログを更新中むぎは・・・

お手伝いしています。


「かわいい写真使ってよ~」


どうやらポインタの動きが気になるらしいのです。



f0046262_0201388.jpg

遊びに飽きたらお気に入りの所定の位置へ、

もうそろそろオネムの時間だね、むぎ。

miz
 
[PR]
# by ocknroll | 2006-01-21 00:38

おや?

大変!!大変!!
f0046262_22292777.jpg

むぎの顔がぁー!!!
所々プクプクと腫れているんです。
慌てて医者に診てもらったらどうやら食べ物によるアレルギーだという事のようで。
そういわれると足を噛んだり顔を洗うような仕草をしていたし、こうなる前からアレルギーの症状が出ていたのかも。
一体何が原因なのかはわかりませんがしばらく様子をみてみますか。
でも、かわいそうだけど可愛く見えるのは酷いかな。
ockn
[PR]
# by ocknroll | 2006-01-20 22:36

むぎはどっち

我が家に来た時の体重は800g。
f0046262_2126013.jpg
チワワは知ってるけどボストンテリアってどんな犬?むぎに出会うまではボストンテリアの存在すら知らなかったと思うけど、今はもうボストンテリアに夢中です。むぎはどっちににてるかなぁ?
ニヘェーって顔だね。

これは初めて来た日のむぎですよ。
[PR]
# by ocknroll | 2006-01-19 21:33

むぎとの出逢い

f0046262_20502027.jpg

我が家に来たのがまだ残暑厳しいお盆の最後の日の8月16日。
前々から犬が欲しく何度もペットショップへ足を運んでいた中、とあるペットショップでむぎに出逢いまして。
最初の印象はミニ豚でしたね。胴が丸く耳が立っていて尻尾がまっすぐで。見慣れぬ世間が恐ろしいのか這いつくばって動く姿がミョーに可愛らしく衝動買いしてしまいました…
その後のハッピーライフはペットを飼ってる人なら言わなくてもわかりますわな。
ockn
[PR]
# by ocknroll | 2006-01-19 20:59

今日からスタート

ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長日記。
f0046262_23265473.jpg
・・・とは言っても既にむぎが我が家に来てから5ヶ月が過ぎようとしておりまして・・・。
まぁ、今まで撮った写真もあるし色々ネタはあるし。
なにより我が家のむぎの記録を残したい、ただそれだけでもいいのです。
自己満足の「むぎ日記」。
もし、こちらに寄られた方がいらっしゃいましたら是非かる~くながめてくださいな。

ockn
[PR]
# by ocknroll | 2006-01-18 23:29
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31