ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

ウギャッ!!

何にしても嫌がることをすると
f0046262_21342336.jpg

こんな顔してみせます。
熱いコーヒーカップを近づけたり、タバコの火が近づいたりするとこんな顔します。
それにしたっていい顔してるな。悪魔だね。
・・・だね。
[PR]
# by ocknroll | 2006-02-14 21:39

日に日に大きくなって…

こないだまでピッタリだった服も
f0046262_20241165.jpg

お尻が隠れないほど長くなって。
どこまで大きくなるのやら、体はチワワじゃぁないみたいだね。
現在体重約4kg。体長約35㎝位。もうちょっと長いかな?今は3号の服がちょうどいいような。
胸はムキムキだしジャンプは90㎝位の高さのものはとどいちゃうし。なんだろね。
元気いっぱい8ヶ月のむぎです。
[PR]
# by ocknroll | 2006-02-13 20:32

少しずつ

春が近づいているような気がするのですが、
f0046262_0282890.jpg

まだまだ寒さは続くみたいで、むぎもヒーターから離れられなくなっちゃったね。
たまぁにヒーターの前で立ったままウトウトしてるむぎをみるとほんわかしてくるよ。
はやく春にならないかなぁ。花粉は嫌だけどさ。
[PR]
# by ocknroll | 2006-02-12 00:32

zzz…

ぐっすり眠っています。
f0046262_22234044.jpg

いまよりもまだ暖かい頃だったせいか、むぎも小さかったからなのか、でれ~んと寝ているよ。
それにしてもこのお腹に親近感がわくのはなぜでしょう。

f0046262_2224690.jpg
その顔のアップ
なんだろね。
なんにしても気持ちよさそうに寝ていました。

生後二ヶ月ちょっとのむぎでした。
[PR]
# by ocknroll | 2006-02-08 22:30

負けるもんかぁ!

むぎは引っ張りっこが大好きで
f0046262_23927.jpg

おもちゃを持ってきて勝負を挑みます。
それが結構強くて強くて。負けないように頑張るうちにガルガル唸りだしたりして。
でもおもちゃの名前は覚えたね。ボールって言えばボールを持ってくるし、ロープっていえばロープを持ってくるしね。でもこっちだってボーっとしたい時もあるのに遊んでって手の上におくでしょ。それを無視してるとベチャベチャのおもちゃを顔につけるのはやめてほしいなぁ…
[PR]
# by ocknroll | 2006-02-03 23:14

何を見てるの?

ポーっと一点を見つめて
f0046262_2313160.jpg

何を見ているのかと思ったらファンヒーターの風で揺れる照明を見ていました。
珍しくおとなしく穏やかな表情なので少し不思議に見えました。
もう寝る時間が近かったからボーっとしていたのかな?
[PR]
# by ocknroll | 2006-01-28 23:04

どう?似合うでしょ。

セーターを作ってもらったよ。
f0046262_22493233.jpg

毎日寒いからね、早く春になって暖かい公園を散歩したいね。
むぎは女の子なのにいつも着る服は男の子っぽい色が多いんだよね。
水色セーターは可愛く見えるかな?
[PR]
# by ocknroll | 2006-01-27 22:53

くすぐったい~

むぎをダッコして首のあたりにキッスをしてみたよ。
f0046262_22134113.jpg

見て見て!このトロ~ンとしたお顔♪
くすぐったいのかなぁ?
そんな訳ないね。
首を噛まれるのが怖いから目を閉じているんだな。
でも、気持ちよさそうに見えるんだよ。
[PR]
# by ocknroll | 2006-01-25 22:06

初めての散歩

初めて散歩したときです。スカイパークを散歩。
f0046262_21245699.jpg

見る物すべてが初めてであるものすべての匂いを嗅いであるいています。
たんぽぽの花の匂いはどんな匂いだったかな。

眉間にしわができてるぞ。
[PR]
# by ocknroll | 2006-01-24 21:32

まったりむぎ

f0046262_2243820.jpgひなたぼっこしているよ。

冬になるとなかなか陽が差すことが少なくてあまりひなたぼっこできないね。
[PR]
# by ocknroll | 2006-01-23 22:09
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30