ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

庭で遊ぼう。

先月の大雪もなんとか無くなって。
むぎとピーを庭で遊ばせられるようになりました。
f0046262_22335075.jpg

相変わらず携帯からの写真なのでイマイチですが仲良く?遊んでいました♪

芝生が緑色になるともっと気持ちよく走れそうだなぁ。
[PR]
# by ocknroll | 2014-03-16 22:31

今日のむぎとピー。

仲が良いのかなんなのか。
f0046262_21343972.jpg

むぎがボールを持つとピーが一緒にボールを噛みにいきます。

むぎのパンコ顔
f0046262_21354146.jpg

可愛いですね♪

ピーの見上げる顔
f0046262_21364335.jpg

もう一丁
f0046262_21371628.jpg

これまたかわいいねぇ~♪
[PR]
# by ocknroll | 2014-03-13 21:33

ピーさんぽ。

大雪から一週間過ぎなんとかなってきました。
先週の庭はこんな感じ。
f0046262_1634401.jpg

まだまだ雪は残っています。

今日は穏やかな暖かい休日。
むぎとピーと散歩です。
f0046262_1636482.jpg

f0046262_16371526.jpg

二匹の散歩は慣れません。
座って低い位置から撮ろうとするとピーは喜んで走って来るので上手く写真もとれず。

まだまだピーは外に慣れませんが春になれば散歩も増えて外が大好きになってくれるでしょう。

早く暖かい春にならないかなぁ~♪
[PR]
# by ocknroll | 2014-02-22 16:32

超大雪!

先週に続いての大雪。
先週50cm、昨日から70cm。
小屋の屋根には1m位の雪が乗っかっています。
f0046262_10292549.jpg

さすがに雪の置場所もなく・・・
雪国ほど毎年大雪が降る地域ではないので役所の動きも鈍いし。

それにしてもよく降るなぁ…

明日は晴れるらしいのですが。
雪かきもつかれました。
[PR]
# by ocknroll | 2014-02-15 10:26

仲良し。

まだまだぴったりとまではいきませんが
f0046262_21264957.jpg

こんなに近づいて寝ています。
二つ丸くなって可愛いですよ♪
[PR]
# by ocknroll | 2014-02-10 21:25

耳。

ピーの耳が立ちました♪
f0046262_2130395.jpg

ボストンテリアらしい顔になってきました。

今日も元気いっぱいで、なかなか写真を撮らせてくれません・・・

どちらかというとガサツ。

元気いっぱいです^^
[PR]
# by ocknroll | 2014-02-06 21:29

引っ張りっこ。

むぎとピーでパンコの引っ張りっこです。
f0046262_21474020.jpg

むきが小顔なのでもうピーと顔の大きさが変わらないようにみえますね^^

今日も仲良く遊んでます♪
[PR]
# by ocknroll | 2014-01-27 21:46

おや?

ピーの可愛い写真が撮れました♪
f0046262_20143919.jpg

「おや?」

首をかしげて可愛いですね~♪
パピーの写真はいっぱい撮っておかないとすぐに大きくなっちゃいますからね。
[PR]
# by ocknroll | 2014-01-20 20:13

今日の犬。

新入のピーです。
f0046262_1937444.jpg

元気に遊びますが、毛布にくるんで足で挟めばすぐに眠くなります。

むぎよりも手がかからないかも♪

良い子に育っておくれよ♪
[PR]
# by ocknroll | 2014-01-19 19:36

A Happy New Year。

明けましておめでとうございます。
f0046262_1026450.jpg


昨年末にピーと言う新しい家族を向かえ今年よりもっと楽しく一年を過ごせたらと思っております。

今年も宜しくお願いします♪
[PR]
# by ocknroll | 2014-01-02 10:21
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31