ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はじめまして。

皆さん、はじめまして。
f0046262_222721.jpg

ボストンテリアのピーと申します。

いよいよ我が家にボストンテリアがやって来ました♪

ピーの名前の由来は「ピーのおはなし」と言うボストンテリアが主人公の絵本からいただきました。
あと、英語でえんどう豆がピーと言うらしくってむぎと穀物?つながりってことで。

f0046262_22351283.jpg

宜しくね♪二人で挨拶をしているみたい。
なんでもカミカミ、ぴょんぴょん跳ねて元気いっぱい!です。
やんちゃ娘で将来が楽しみだね♪

これからむぎと一緒に散歩にドッグランにいっぱい楽しいことが待ってるぞ。

宜しくお願いしま~す♪
[PR]
by ocknroll | 2013-12-28 22:24

クリスマス。

三連休、毎度の事ながら天皇誕生日のおかげで早めのクリスマスを楽しみました。

子供たちも学校や地区の行事だったり両家のシジババに何回もクリスマスをしてもらい十分楽しめたと思います。まだ本当のクリスマスは明後日なのに・・・

そんなあんねがサンタに手紙を書いたみたい。中は見ていないけど。
f0046262_1817558.jpg

「サンタさんは子供たちの大好きな人だね」だって。そうだよね♪本当に大人にもサンタさんが欲しいよ。

右にはトナカイの事が、
「トナカイはサンタさんを引っ張っていく不思議な鹿だね」
可愛い事を考えるなぁ。

その下のトナカイの絵。私は大好きです♪
f0046262_1824810.jpg


むぎは今日も眠いみたい
f0046262_18244667.jpg

むぎにもサンタさん来るといいね。
[PR]
by ocknroll | 2013-12-23 18:11

あくび。

ふゎ~。
f0046262_02231.jpg

大きなあくびをするむぎ。

1日の大半は寝てるのに、夜になればまた眠くなって。
そんな生活もうらやましいような・・・

最近は寒くってなかなか布団から出られなく。
むぎになりたいと毎朝思います。

でもひとりぼっちは寂しいもんなぁ~。
[PR]
by ocknroll | 2013-12-18 00:01
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31