ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カスティールサイクルクロス松本2013

松本城で自転車のイベントが開催されました。
カスティールサイクルクロス松本。
f0046262_22574624.jpg


今年で2回目。自転車競技も色々有るなかでカスティールはシクロクロスという競技のイベントになります。

途中自転車から降りて階段をかけ上ったり、砂場を走り抜けたりするんです。

でもMTBとは違いロードバイクのようなハンドルでやや太目のタイヤで走ります。

f0046262_2311334.jpg


その降りたり走って乗っての流れのあざやかなこと。上手な選手ほど無駄のない動きで。

f0046262_2324398.jpg

今回たった30分でしたが初めて目の前で自転車競技を見て選手の真剣さやスピード感がとても感動しました♪

また来年も見に行こうと思います。
[PR]
by ocknroll | 2013-09-23 22:53

キャンプ。

台風が近づく週末。
今年3回目のキャンプに出かけました。

戸隠キャンプ場です。
今回は慣れてもきたのでフリーサイトにて。
f0046262_23225212.jpg

なかなか良い場所にテントを張れました。

ゆっくりゆったりとキャンプ場を満喫。
f0046262_23263980.jpg

キャンプ場入口の川もとても浅く綺麗な水です。

あんねもねも川に入って遊びます。
f0046262_2329324.jpg

残念ながら、生物は何も捕まえられませんでした・・・
魚も人がいない所に逃げているんでしょうね。

むぎも川遊び?
f0046262_23312620.jpg

恐る恐る歩いています。
水嫌いのむぎはやっぱり嬉しそうじゃないねぇ。

キャンプ場に隣接する戸隠牧場。
f0046262_23331050.jpg

牛がいっぱい♪
馬や羊や山羊も豚もモルモットもうさぎも。色んな動物を見たり触れ合ったりできました。

自然いっぱいの戸隠でゆったりキャンプ。とっても楽しかったです。
翌日は雨が降ったり止んだりでしたがそれもキャンプ。

今年はもう寒くなるのでまた来春になったらキャンプに行きたいと。
今度はどこに行こうかな♪
[PR]
by ocknroll | 2013-09-16 23:20
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30