ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

むぎ8歳。

むぎの誕生日です。8歳になりました。
f0046262_2211186.jpg

小さい頃より服従するようになったのかお腹を見せない犬だったのに最近はすぐゴローン。でもアワアワと手を噛もうとする反抗心は忘れない。甘噛みですけどね。
近所の子供や配送業者に吠えなければとっても可愛いのにね。
でも我が家の中では大人しく従う可愛いむぎ。
いつまでも長生きしてくださいな。
今年は一緒にキャンプにいく予定。
もっと一緒に楽しもうね♪
[PR]
by ocknroll | 2013-06-24 22:10

はちのこ

毎年夏前に家の何処かしらに蜂の巣ができます。
f0046262_8281680.jpg

八チジェットで蜂をやっつけて取り除いた蜂の巣。
中に卵と蜂の子が何匹かいました。

巣の中から顔?をだす蜂の子。親を待っているように見えて何とな~く悪いことしちゃったかなって気分になりましたw
[PR]
by ocknroll | 2013-06-15 08:27

シャクヤク。

4年ほど前に植えたシャクヤク。
f0046262_534091.jpg

初めて花が咲きました。

マイホームも6年目。植えた植物も大きくなってきました。
庭っていいもんですな。
[PR]
by ocknroll | 2013-06-07 05:32
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30