「ほっ」と。キャンペーン

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

朝散歩。

日曜日。年齢からか朝起きる時間が早くなってきました。
6時くらいから散歩です。
f0046262_20574265.jpg

常念岳がキレイです。
稲の苗が植わった田んぼの水面にも常念岳が映っています。

早起き散歩、気持ちいいですね♪
[PR]
by ocknroll | 2013-05-19 20:55

ゴールデンウィークのこと。

いまさらですがGWに富士山の麓「富士山こどもの国」に行ってきました。

GWの割に涼しい日でしたが天気は最高!ちょっと風強め・・・
でしたが遊ぶにはちょうど良い気温。
f0046262_22141917.jpg

富士山を後ろにあんねともねです♪
大きくなりました。

いろんな遊具があったり
f0046262_2215061.jpg

親子で木工を楽しむところやプチアスレチック、芝生の広場や滑り台などなど。
何をするって訳でもないけど大きな公園のような感じかな。

動物とふれあう所も
f0046262_22163881.jpg

羊に餌をあげてるもねちゃんです。
モルモットも抱っこしてました♪

子供の日が近いだけに大きなこいのぼりがいっぱい♪
f0046262_22174511.jpg

捕まえようとする二人。
本当に楽しそうで連れて来て良かったと思うよ♪

まだまだ6歳。もっともっと楽しくいっぱい遊ぼうね♪
[PR]
by ocknroll | 2013-05-15 22:21
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30