「ほっ」と。キャンペーン

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お花見サイクリング。

松本・安曇野周辺の桜も満開になりました。

ぽかぽかの週末。お花見サイクリングに出かけました♪

先ずは穂高の早春賦歌碑公園の桜。
f0046262_222887.jpg

穂高川と犀川の合流点付近にある歌碑。
桜と残雪の山がとても綺麗です。
ちなみに早春賦ってどんな歌だったっけ?と思っていたら近くにソーラー動力で動くオルゴールがありました♪
「春は名のみの~♪」って歌です。

碌山美術館を横にサイクリングロードをのぼり途中の神社へ。
f0046262_2238051.jpg

桜の中にはたぶん鶯と思われる緑色の小鳥がいました。

サイクリングロードをそのまま走り松本城へ。
f0046262_2239112.jpg

桜満開の城内には見物客が沢山来ていました。
桜とお城は似合いますね♪

そしてナワテ通りのたい焼き屋さんへ。
f0046262_2241303.jpg

たい焼き「ふるさと」です。
あんこ・クリーム・ウインナー・グラタンのメニュー。
今回はあんことグラタンを食べました。

あんこのたい焼きです。
f0046262_22425196.jpg

尻尾まであんこが詰まったたい焼き。美味しくいただきました♪

ゆっくりぶらぶらサイクリングも良いもんです^^
[PR]
by ocknroll | 2013-04-13 22:43

入学式。

4月4日はあんね・もねの小学校の入学式でした。

先日まで保育園児だった子供たちが今日から小学生。義務教育の始まりです。

どきどきの一年生。
f0046262_22215326.jpg

お友達と一緒に記念撮影です。あんねもねの表情はガッチガチでした^^

双子だからか今まで周りの子と遊ばなくても二人で遊べちゃう環境だったからなのか、
なかなか自分からこうしたいと発言できない内向的な性格で。

これからいろいろ経験して少しずつゆっくり成長してくださいな。
頑張れあんね・もね!!
[PR]
by ocknroll | 2013-04-04 22:19
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30