ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

卒園式。

あんね・もね。5年間通った保育園を卒園です。
まだ立つこともできなかった頃から保育園に入り、いろんな先生に育ててもらいここまで大きくなりました。
f0046262_2234165.jpg

本当にどの学年?の先生も大切に育てていただき、感謝感謝です。
毎日お迎えしてくれたばあちゃんにも感謝。

来週には小学校に入学。1年生になります。
まだまだ心配してしまうけど二人で頑張って大きく育ってくれると思います。

あんね・もね卒園おめでとう!
[PR]
by ocknroll | 2013-03-27 22:38

むぎ。

春らしい?暖かい気温の日があれば冬に戻ってしまったのかと思う寒い日があったり。
それでも確実に春になってきています。

とりあえず、むぎ。
f0046262_22172947.jpg


むぎも今年の6月で8歳。
あんねもねも長かった保育園生活もあと一週間。
まだ何もできないんじゃないかと考え過ぎてしまうこともあるけど、二人はこの5年でしっかり成長しました。

残り5日の保育園生活をしっかり楽しんでもらいたいです♪
[PR]
by ocknroll | 2013-03-13 22:14
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31