ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひらがな。

もねが字を書きました。
f0046262_22361476.jpg


「どんぐりころころ」です。

どんぐりころころ「どんぶりこ」なんですね。ちゃ~んと書いてるのにはびっくり!!

あんねは保育園で必要な明日の持ち物をメモして教えてくれた様子。
f0046262_22304099.jpg

「たきびひろいのもちもの じょうぶなふくろ ほおくえんのもちもの」
上手に書けてます♪保育園をほおくえんって覚えてるのかな?とっても可愛いですね♪♪

もねの紙にはどんぐりのイラスト
f0046262_22335395.jpg

カワイーーーーーーーッ!!!!
[PR]
by ocknroll | 2012-10-24 22:34

朝靄。

朝靄「あさもや」と読みます。
最近めっきり寒くなってきて、2週間前まで半袖で過ごせていたとは思えません。
ここまで寒くなってくると朝の景色が変わってきます。
f0046262_2230543.jpg

これからはこんな風に霧になる日が増えてきます。
f0046262_22313857.jpg

むぎも寒くなって嫌なのか庭から帰ってくる時間が早くなってきました♪
[PR]
by ocknroll | 2012-10-14 22:24

早朝。

朝のむぎです。
ウッドデッキから遠くの人影を観察しています。
f0046262_23455169.jpg

この後庭を一回りして
f0046262_23464356.jpg

ひなたぼっこです。

むぎは我が家の庭が一番好きな様です。
[PR]
by ocknroll | 2012-10-07 23:43

秋空。

すごく良い天気ですが、山と山の間に雲が出ています。
f0046262_6515392.jpg

岐阜県や富山県側から吹く風が飛騨山脈にあたり時々こんな分かりやすい雲が出てきます。
山にあたった湿った風が上空で冷やされて雲になったんでしょうか?
当たり前の事ですが考えると不思議なことですな。

キンモクセイの匂いがしてきました。
秋ですね。
[PR]
by ocknroll | 2012-10-02 06:49
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31