ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

桜満開♪

なかなか咲かなかった今年の桜。
今最高に見頃です!
f0046262_0162614.jpg


一週間ほど遅れた開花ですが満開になるまでは早かったですね~。
f0046262_019386.jpg

国宝松本城と桜。
土曜日に行ったのですが桜の季節の松本城は一番良い季節なので人が多かったなぁ~♪
訪れた観光客の方々も喜んで頂けたと思います。

今年はゴールデンウィークに入っても桜の見れる所が多いと思います。
来週はちひろ美術館あたりが見頃かな?
[PR]
by ocknroll | 2012-04-23 00:13

わさび農場。

日曜日はとっても春らしい天気だったので自転車散歩に出かけてみました♪

その途中の大王わさび農場をウラから。
f0046262_011189.jpg

わさびの白い花がキレイに咲いています♪

この景色実はゴールデンウィーク辺りには黒い網の様なので日射しを遮るためわさびが見えなくなってしまいます。
もしこの景色を見たいならお早めに。
[PR]
by ocknroll | 2012-04-09 00:06

HAPPY♪BIRTHDAY☆

あねもね、5歳になりました!!
f0046262_22215738.jpg

5歳のバースデイケーキは、スイートプリキュアの「ハミィ」のケーキです。

もう嬉しくてケーキを決める日に私は仕事で一緒ではなかったのですが
あんねが「おとうさん、ケーキは何のプリキュアの妖精だと思う?」とかいろいろ。
内緒しようとママちんとあねもねと話し合ったのでしょうが、話さずにはいられなかったんでしょうね♪
そんな待ちに待ったうれしいケーキがお家にやってきました^^

ロウソクも5本。
f0046262_22273219.jpg

灯りを消して、吹き消します。
もう5歳になれば自分の力でロウソクの火も消せます。
この歳なら当たり前ですが、やっぱり昨年、一昨年とできなかったこともできるようになって。
成長しているんだな~って思いますね。

大きくなりました^^
f0046262_22312880.jpg

まだまだ小さい女の子です。でもしっかり女の子らしくなってきました。
恥ずかしいっていう感情も出てきているようですし。かわいい事が大好き♪

仲良しあねもね、いつも一緒に遊んで毎日ケンカしてすぐ仲直りして。やっぱりいつも一緒。
これからもずーっと一緒に楽しく仲良く成長して素敵な女の子になろうね♪

5歳の誕生日、おめでとう!!
[PR]
by ocknroll | 2012-04-01 22:37
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30