ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

モーグル女子。

見ました?
いやぁ~泣けました。
子供と生活するようになってからどうやら涙もろくなってきたのか、
今日も女子モーグルを見て涙が出てしまいました...

上村選手。白馬村出身ということもあり応援してました。
上村選手の後を滑る人に対して「転べ!!」と叫んでしまいましたw

結果はあと少しの結果。
今回は是非メダルを捕って欲しかったです。

もし私の願いが叶うものならもう一回次のオリンピックも挑戦してもらいたいですね。
メダルはどうしても期待されてしまうかもしれませんが、もっと楽しんでオリンピックに挑戦できるような気がします。勝手な想像ですけど。

実はホントに泣いた所は「里谷多英選手。」
周りが上村選手に期待するなか、元金メダリストで腰痛に耐え挑戦者として参加した今回のオリンピック。
スピードのある滑りは健在で決勝の前半から2回目のエアーまでは「おお良いんじゃない?」って思って見ていました。そして2回目のエアー。残念でしたがバックフリップは失敗してしまいましたが最後まで攻めていた元王者の姿を見たら涙が出てしまいました^^

いや~頑張る姿って良いもんですね。
ちょっと影響されて、自分も少し頑張らなくちゃなと思いました。

まだまだオリンピックも始まったばかり、色んな感動を楽しみに観戦したいと思います♪
[PR]
by ocknroll | 2010-02-14 21:55

雪。

バンクーバーオリンピック始まりましたね~!!
あちらは雪不足らしいですが長野オリンピックの時もそんな事があった気がします。
なかなか思い通りにならないのもオリンピックなんでしょうか。

ここ松本付近も昔のように雪も積もらず。
先日東京も降る!と言われていた日の積雪も5cm程度。
f0046262_2221224.jpg

むぎも足が埋まるくらい深い雪で遊びたいよな~。

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2010-02-13 22:30
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28