「ほっ」と。キャンペーン

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鍋。

食器を片付けていたら棚に鍋が置いてありました。

何か食べ物が入っているのかとフタを開けたら...

なんと。
f0046262_2227405.jpg

ドキンちゃんが入ってましたw

誰だ?
[PR]
by ocknroll | 2009-08-24 22:29

チビ達。

おとなりさんが子犬を飼いました。

白くて少し茶色いフレンチブルです^^
f0046262_2315120.jpg

チビっこなのでフェンスの下から遊びに来ました♪

初めはむぎがいじめるかとヒヤヒヤしてましたが、ワンコ同士仲良くなるんですね~^^

More つづきです。
[PR]
by ocknroll | 2009-08-21 23:10

夏~2009~

飲食、宿泊関係を相手に仕事をしているもんだから大型連休前は非情に忙しく。
待ちに待ったお盆休み。

でも、しばらくサボったブログはなかなかめんどくなってしまい更新できず...

やっと10日ぶりに更新です。


お盆休み。
夏といったら、やっぱり~~~~!!
f0046262_017134.jpg

海!う~みよぉ~♪おれのーう~みよぉ~♬

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2009-08-19 00:29

てんとう虫。

庭で見つけたてんとう虫。
今回はナナホシてんとう虫です。
f0046262_2243379.jpg

キレイな赤に黒の点が可愛いです^^

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2009-08-09 22:52
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31