ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お絵かき。

あねもねと一緒にお絵かきです。
f0046262_22214770.jpg

あねもね>「なに書いてるの?」だって。
むぎはカメラ目線です。

さて、何を書いているのかな~??

More つづきをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2009-06-29 22:32

むぎ’s 4thBirthday

お誕生日おめでとう!!むぎーっっ!!

6月24日はむぎの誕生日です。
今年で4歳になりました。

そしてチョット遅れましたがむぎへのプレゼントがやっと届きました♪

今年は...
f0046262_2249256.jpg

揃いのカラーとリードです♪

More 続きをどうぞ
[PR]
by ocknroll | 2009-06-24 23:59

まだ来ない?

今日はむぎの誕生日。

4歳になりました。
プレゼントを頼んだのに、2日前に出荷されてるのにまだ来ない。
おい!クロ○コ!いつもなら着く頃だぞー!

なので仕方なくストックの写真で。
f0046262_2263876.jpg

むぎとあねもねとアメリカンチェリー。
むぎ小っさ!

届いたらちゃんとお祝いプレゼントと日付戻してブログ更新するからね♪

とりあえず今日は今日なので

むぎ、おめでとう。
[PR]
by ocknroll | 2009-06-24 22:09

ラズベリー。

庭に植えたラズベリー。
実がいくつか食べられそうになりました。

初収穫です^^
f0046262_23393082.jpg

もっと上手に写真撮ればよかった...
食べごろです。

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2009-06-22 23:53

砂場遊び。

夕方の散歩。
f0046262_23252043.jpg

近所の公園の砂場であねもねが遊びます。

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2009-06-15 23:39

三周年♡

今日は6月10日。時の記念日。
私達夫婦の結婚記念日でもあります。

そしてリンクをしていただいてるボストンテリアオレオくんの誕生日。
クドヲ。さんのムスコ君の誕生日。

お互いにおめでとうございまーす!!

と言うわけで駆け込みでケーキを買ってきました。

コレ。
f0046262_23125368.jpg

写真ってむずかしいねぇ・・・
会社帰り、時間も無くケーキ屋さんも選べず初めて入った昔ながらの洋菓子屋さんで買ってきました。
地味なケーキにも見えたし味はどうなのかな~と思ったのですが...

懲りすぎずやさしい安心した味のような気がして意外となんて言ったらお店の人には失礼ですが
美味しかったですよ~^^

そして...

More つづきもどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2009-06-10 23:18

うたた寝。

うたたね。=漢字で書くと転寝。寝転がるってこと。
私が庭と花壇作りで疲れて寝ていると
f0046262_2233334.jpg

私の背中に入ってむぎが一緒に寝ていました。

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2009-06-08 22:08
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30