ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

興味と無関心。

あねもねがママに絵本を読んでもらってます。

次々と色んな絵本をもってきて一緒に動物や食べ物を当てたり楽しそうにしています。
f0046262_22514270.jpg

ほのぼのとしたひと時ですがむぎは無関心。

絵本を読む声がちょうど子守唄のように聞こえるんでしょうか?
f0046262_2256780.jpg

丸くなって寝てしまいました^^
[PR]
by ocknroll | 2009-03-29 22:59

散歩。

安曇野市の南部公園。

暖かくなってきたので散歩も行きやすくなってきました。
あねもねのアンヨはホントに上手になりまして、小さな丘もグングン登ります。
f0046262_21553732.jpg

下りもゆっくり転ばないように調整しながら、考えて歩けるんだねぇ^^すごいぞ!!

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2009-03-15 22:03

アネモネとあねもね

アネモネです。
f0046262_025948.jpg

大きな花びらとポップな色がとても可愛らしくて綺麗な花ですね^^

玄関のファブリックパネルも...
f0046262_065315.jpg

アネモネです。

アネモネとアネモネのパネル。
あんねともねのそれぞれの色、黄色と桃色のアネモネのファブリックパネルです^^

More 続きもどうぞ
[PR]
by ocknroll | 2009-03-09 00:20

3月3日なのに...

雪!
f0046262_2203222.jpg

午後から降り続いています。
アスファルトの路面は暖かいのか雪が積もりませんが庭は10cmくらい。
でも今年は雪が少なかったからねぇ、久しぶりの積雪がなんだか嬉しいよ^^

水も雪も嫌いなむぎは
f0046262_2242944.jpg

庭に放してもそれ以上は行きませんでした♪
[PR]
by ocknroll | 2009-03-03 22:04

いちごとむぎ。

もねがイチゴを握って嬉しそうにしてます。
f0046262_2205668.jpg

それを食べたそうにむぎが見ています。

むぎは食べれませんよ~^^
[PR]
by ocknroll | 2009-03-02 22:01
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31