ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご褒美。

むぎはお風呂が大嫌い。
我慢して嫌いなお風呂から出た後は大好きなご褒美が待っているのです。

ガムだったり豚耳だったり。

でもそんなご褒美もこんな顔して食べられると...
f0046262_2275185.jpg

ホントに嬉しいの?

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2009-02-22 22:24

子供の遊び。

子供は親の姿を良く見ているんですね。

ある日の風景。
f0046262_1584451.jpg

丸裸にされたお人形で遊んでいます。
むぎは授乳の時に使った枕見たいなのにすっぽりハマって昼寝してます。

More 続きですが。
[PR]
by ocknroll | 2009-02-15 15:18

節分、立春~針供養。

今日、2月8日は針供養の日(関東圏)。さっき「鉄○DASH」で言ってました。
2月4日は立春、今年は暖冬なのか連日日中はポカポカの日が続きます。
生活するには暖かくて良いのですが冬らしくなくてなんとなく気持ちが悪いですねぇ...

で、さかのぼる事2月3日はご存知の節分。
・・・のお話しです。
f0046262_2256208.jpg

豆と鬼です。

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2009-02-08 23:14

ツーリング?

昼間、天気が少し良かったので近所の散歩をしました。

今日はみんなそろってお散歩です。
f0046262_22215835.jpg

ミッキーの帽子にピンクのブーツ。子供は結局キャラクター物が好きなんですよね~^^

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2009-02-01 22:28
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28