ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ピッタリ。

あねもねのお昼ごはん。
f0046262_232352.jpg

ジーッとこぼれる瞬間を待ち構えるむぎ。
スプーンじゃ食べ難いようで手でパクパク食べているもねです。

もちろん・・・

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2009-01-25 23:14

三周年。

気がつくと今日でむぎのブログも三年目。
むぎも6月で4歳になります。

自分の性格を思うと更新頻度は少なくなったものの続いているなぁ・・・と自分に感心。
それも可愛いむぎとあねもねの成長記録がパソコンの電源を入れるだけで見れるんだもんね。
「ウェブログ」。う~ん、まさにその通り人生の記録になりつつありますよ。

そんな3周年目のむぎ。
昨日ですが少し寒さが和らいだ昼にもねを三輪車に乗せむぎをハンドルに付け
散歩してみました。
f0046262_21112884.jpg

なかなかもねも楽しそうだね^^

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2009-01-18 21:22

何やってるの?

成人式の今日。日本海側はほぼ全国的に雪。
もちろん長野県も一応は雪国扱いなのですが私の住む安曇野市は先日降ったくらいで
今日はそれほどでもなかったのですが風が寒い寒い...
ちょっと外に出てみたものの2分と外には居られないそんな日でした。
新成人も寒くて大変だ。若いから大丈夫か...

我が家では、ママが何やら始めています。
それを不思議そうに見る子達。
f0046262_2252566.jpg

一番気になっているのはむぎでしたが...

パンを作っているみたいです。

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2009-01-12 22:14

あけましておめでとうございます。

本年もむぎ、あねもねと私達をヨロシクおねがいいたします~^^

元日。初詣に穂高神社へ行ってきました。
f0046262_2233441.jpg

今年最初のむぎ。デジイチのクセにボケてます。
後ろの神社。綺麗に改装したみたいでピッカピカ!!

・・・えっ?むぎが邪魔で見えない?
それでは。

More むぎに退いてもらいます。
[PR]
by ocknroll | 2009-01-03 22:58
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31