ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どんぐり。

白馬の平地でも50㎝程雪の積もった先週末。
ここ安曇野には雪が降らなかったものの、寒い日が続きます。

土曜日、寒い雪雲も少なくなり晴れたので近くの平瀬緑地へ。
f0046262_22153315.jpg

あねもねが一人では階段を降りれないので外回りで歩いていきます。
下り坂なのにヒョコヒョコと小走りで。あぶないあぶないと思っている親の気も知らず
嬉しそうに走っていきます^^

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-11-23 22:27

雨上がり。

あねもねは最近あげた黄色の長靴がお気に入り。

いつもの散歩も今日は雨上がりということもあってお気に入りの長靴でお散歩です。
f0046262_22205420.jpg

水溜りもヘッチャラだね!

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-11-16 22:33

アルプス公園

8日は結婚式に出席。
9日はその結婚式から二次会、三次会にかけ半日酒浸りのため二日酔いで寝っぱなしのため今週は家族サービスも出来ず。
駄目オヤジとも言われる週末でした。。。

でも結婚式ってホント良いですなぁ。

と言う訳で

今回は先週しっかり良いパパをした「アルプス公園」に行った日の事でもアップしましょう。

松本市の北側の山にあるアルプス公園。
f0046262_2310783.jpg

公園も以前より広くなり、今回は北側の入り口から入ってみました。

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-11-11 23:35

ポカポカ。

日に日に寒くなってますが日差しがあたればポッカポカです。
そんな日差しの下でのむぎ。
f0046262_21543659.jpg

ウッドデッキで一番最初に日があたる所。
暖かい所をむぎは知っているんだね。

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-11-03 22:03
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30