ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寒くなってきました。

風が強く気温も上がらず。
外に出て遊ぶのもツライ季節になってきました。

ソファで寝るむぎ。
f0046262_2246558.jpg

むぎの場所になっています。

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-10-26 22:52

まちぶせ

夕暮れの街角~♪
 のぞいた喫茶店~♪
微笑み見~つめあう 見覚えあるフ・タ・リ♪ (古


喫茶店ではないですが、階段の曲がり角でむぎが下を見ています。
f0046262_22263822.jpg

待ち伏せをしているのです。

誰を待っているのかな?

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-10-13 22:39

靴下。

むぎと暮らし始めた頃、いつも裸足で寒そうなので靴下を買ってあげたのですが
一度履かせて気に入らなかったのでそれっきりになっていた靴下。

久しぶりに見つけたので履かせてみました。
f0046262_2235411.jpg

テディベアみたいに座ってます^^

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-10-08 22:47

争奪戦!!

私が食事中の出来事です。

あねもねの夕飯の時間より遅く帰ってきて一人で夕飯を食べていると
f0046262_2228379.jpg

むぎが足の間に入ってきます。
それをうらやましそうに見ているあんね。

昔からむぎの場所だったのですがあねもねもソコに入ってオカズをツマミ食いするのが
楽しいようで、むぎと換わって欲しそうにしています^^

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2008-10-03 22:43
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31