「ほっ」と。キャンペーン

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

のんびり。

庭に咲く花を接写してみました。
f0046262_23454218.jpg

オキザリスって名前だったかな?オキザリスにも色々種類があるみたいです。

むぎは、

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-09-25 23:50

秋祭り。

9月22日~23日。実家の地区では秋祭りが催されます。
f0046262_22515259.jpg

実家の玄関にもこうして提灯をだしたり。

地元小学5~6年生が和太鼓をたたき町を練り歩きます。
こんな感じの舟のような山車が通ります。
f0046262_22553660.jpg

この山車の事をこの辺りでは「舟」と呼んでいます。

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-09-23 23:24

デジイチ。

ついに我が家もデジタル一眼レフがやってきました!

それがコレ↓
f0046262_22465110.jpg

ソニーのα300です!
購入にあたり色々と調べていて迷ったのですがライブビューを使いながら
オートフォーカスをしてくれるのがソニーのみだったらしいとか
自動でお掃除機能がついていたり手ブレ補正もついていたりとか。
ド素人の私がコンパクトデジカメをデジイチにするのにもっとも適してましたので^^
もちろんお値段も選択肢に入ってますけど...

早く外で撮りたいのに昨日まで台風が。
晴れるかな~??っと思っていたら。

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-09-20 23:01

白馬に行きました。 ~その2~

先日の曇り空とは一転、気持ちの良い晴天になりました。
f0046262_2045640.jpg

シェラリゾート白馬の中庭です。
朝食後にデッキでくつろぐ人たちが見えます。
木漏れ日の中でゆっくりとするってとても贅沢ですね。

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-09-15 20:44

白馬に行きました。 ~その1~

9月13日。
2年前に結婚式を挙げた「シェラリゾート白馬」さんへ行ってきました。

ホテルへ向かう途中に白馬のスキージャンプ台に立ち寄りました。
f0046262_052252.jpg

相変わらず見事に大きいですねぇ。

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-09-14 23:15

なかよし。

ますます子供達がむぎを意識するようになって来ました。
f0046262_23303233.jpg

むぎから遊ぼうとはしませんが子供達はむぎを追いかけたり後ろからダッコしてみたり。

可愛いですよ^^
[PR]
by ocknroll | 2008-09-10 23:38

ひげカット

むぎのヒゲが伸び放題です。
しばらくカットしてないなぁ。

久しぶりにカットしてみましょうか。
さあ、おとなしくするんだぞ~。
f0046262_2341541.jpg


More 続きをどうぞ
[PR]
by ocknroll | 2008-09-07 23:13
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31