「ほっ」と。キャンペーン

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しい住人?

連日続く雨。
この辺は災害になるほどの雨にはなりませんが太平洋側では交通がマヒしたり
浸水や土砂崩れが起きたりと大変なことになっているみたい。

そんな長雨の続く土曜日。
デッキの下に植えたシルバープリペットの新葉にキレイな斑が入ってきました。
f0046262_21224060.jpg

おや?デッキの端になにか居るぞ?

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-08-30 21:35

眠い。

オリンピック、終わりましたね。
選手達の頑張りは素晴らしかったです。
今回も色んな感動をありがとう。

そんなオリンピック、星野ジャパンを応援中につまらなそうにしているむぎ。
f0046262_234083.jpg

試合の結果も残念だったなぁ。2016年に期待するか。

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-08-24 23:17

歩道で。

ちょっと前の夕方です。

あねもねと家の前を散歩しました。
f0046262_22121251.jpg

もね、石を拾いながらハイハイしています。

More 続きをどうぞ
[PR]
by ocknroll | 2008-08-18 22:25

お盆休み。

あ~忙しかった。

私の仕事が観光地中心の仕事のためか大型連休近くになると忙しい忙しい。
なのでいざ休みに入ると遊ぶことより体を休めたくなってしまうのですが...

やっぱり休みは楽しまないとモッタイナイ!

という事で、あねもねむぎを連れてプチお出かけをしました。

長野県の最北?黒姫高原です。
f0046262_22425756.jpg

コスモス祭り。
カーナビで検索したら一発で黒姫高原コスモス祭りと出てきました。
毎年行っているんですねぇ。

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-08-15 23:07
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31