ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こどもプール。

いやぁ~。
夏になりました。毎日暑いです。
そんな暑い夏を乗り越えるには・・・
f0046262_23452189.jpg

そう!プールです!!
もね、楽しそうだなー!!

More つづきです。
[PR]
by ocknroll | 2008-07-27 00:08

暑い。

この足。
スラッとしてキュッとしまってキレイでしょ~♡
f0046262_22322683.jpg

むぎの足です。

むぎ>やいやい!!おうおう!!
f0046262_22503864.jpg

おっ、穏やかじゃないねぇ。
むぎ、何か言いたいことがあるみたいです。

どうしたんでしょ~??

More 続きをど、どうぞ...
[PR]
by ocknroll | 2008-07-20 23:03

夕方の公園。

みんな揃って公園をお散歩。

3連休だし思いっきり遊ぶぞ~!!
・・・っと思っていたらあんねが風邪でダウン...
それはしかたない事なので遊びは我慢して、あんねには頑張って回復してもらおう!

なので先週の公園での散歩をアップです。
f0046262_01903.jpg

あねもねもアンヨがとても上手になりまして、こんな芝生の上もスイスイ♪
むぎが先頭になって二人を引っ張ります!

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-07-19 23:15

むぎともね

何度も同じようなネタですが
むぎが食事を待っているともねが近づいてきてむぎのご飯で遊び始めました。
f0046262_22203483.jpg

夢中で遊んでいます。
むぎはヒヤヒヤしています。

さあ、むぎはご飯を無事食べられるのでしょうか?

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2008-07-05 22:33

ナスタチューム

庭に作った花壇。
主に宿根草を植え毎年気楽に楽しめたらと思い少しずつ増やしています。
まだまだ植物初心者なのでどれくらいの大きさになるのかもわからず。

ナスタチュームは一年草。
葉っぱの丸さが可愛いので植えてみたのですが今一番こんもり大きく育ってます。
f0046262_22185382.jpg

でも空き地だらけの花壇だし、ボリュームがあって良いかな?

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2008-07-01 22:32
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31