ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まだまだ梅雨。

ここ最近やっと梅雨らしくなりました。
たまに強く振ったり、しばらくするとシトシト小降りになってみたり。

でも、むぎは雨があまり好きじゃないみたい。
f0046262_22445192.jpg

庭を眺めながら少しユウウツな表情です。

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-06-29 22:53

むぎ’s Birthday

Happy Birthday
今日はむぎの誕生日!!
3歳になりましたー!!
f0046262_21404283.jpg

誇らしげにお座りしています。

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2008-06-24 21:56

邪魔?

三姉妹がなにやら話し合いをしています。
f0046262_22492784.jpg

うそ。
あねもねがむぎのご飯に興味をもってしまい、触りたくてウズウズしているのと
むぎはそのご飯が心配でヒヤヒヤしている様子らしいです。

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2008-06-22 22:58

世界?の車窓から。

世界って、近所ですけどね。
近所といっても松本空港付近ですが。

麦畑が黄金色になりました。
むぎと同じ様な色に。
f0046262_21351455.jpg

麦とむぎ。
むぎも麦畑を眺めています。

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-06-19 21:33

公園

天気の良い週末。
少しの時間だけどスカイパークへ行ってきました。
f0046262_2230498.jpg

やまびこドーム南側の広場。
むぎも気持ち良さそうな顔してます。

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2008-06-15 22:38

結婚2周年。

結婚してから出産や新居やら色々ありすぎてもう何年も経っているような気がしてましたが
まだまだ2年目の新婚さんだったのです。(もう新婚とは言わないのかな?)

今日はそんな記念日なのですが、平日だしあねもね二人を連れて外でお食事も
まだまだ大変。なので今日は何も特別な事は無し。

今日のむぎ。
f0046262_21394578.jpg

梅雨の貴重な晴れの日の夕方。夏は近いんですな。7時近くてもまだ明るいです。

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2008-06-10 21:47

むぎはドコ?

パッと見るとただの子供達の写真に過ぎないのですが、
f0046262_21311053.jpg

実はむぎがどこかにいるのです。

さてどこでしょう!?

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2008-06-08 21:33

仕返し。

なでなで、なでなで。
f0046262_0263372.jpg

あんねがむぎを撫でています。
最近は「なでなで」とか、「いい子いい子」と言うとむぎやお互いを撫でてあげるようになりました。
f0046262_048554.jpg

あんねはやさしくむぎをなでなでしていたのですが・・・

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2008-06-01 00:49
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30