「ほっ」と。キャンペーン

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

光城山

桜、まだ見れます。

安曇野って良いところなんですよ^^
平地での桜の見頃はだいたい4月の15日前後なのですが
ここ光城山では今が満開なんです。
f0046262_2217376.jpg

標高911m。平地で600mくらいだから、300m登ったくらいで違うもんなんだねぇ。

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2008-04-27 22:27

田んぼ。

毎年この時期になると我が家(実家)ではお米の種まきをします。
昔は嫌な作業でしたが最近は穏やかな春を感じられるので楽しくなってきました。

種まきのはなかなか手が離せずどのようにやるかの写真は撮っていませんが
作業が終わった後の田んぼの周りを散歩した様子を撮ってみました。

田んぼの前の馬場です。
f0046262_22123887.jpg

いつものように馬がコチラを見ていますが臆病なむぎは目を合わせるようとしません。

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2008-04-14 22:25

先導

あんねがむぎのリードを持っています。
今日はあんねがむぎとお散歩してくれるのかな?

あんね>むぎ、行くよ。
f0046262_21244813.jpg

むぎ>ドコ連れてってくれるのかな?

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2008-04-06 21:30

☆あねもねの誕生日☆

4月1日。
今日は我が家の双子姉妹、杏音(あんね)と桃音(もね)の誕生日なのです!!
f0046262_22104175.jpg

あんねともね、二人で一個の誕生日ケーキ♡
大きくなったら一個じゃ許してもらえないかな?

More つづきです。
[PR]
by ocknroll | 2008-04-01 22:36
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30