「ほっ」と。キャンペーン

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はみがき。

むぎも今年の6月で三歳になります。
パピーの頃に比べるとお口のニホイが気になるようになりまして。
それでは、ワンコの歯磨きに挑戦してみようということになりました。
f0046262_2148187.jpg

これ。
いいのか悪いのかわかりませんがワンコグッズなのでいいじゃないかな。
お茶成分配合らしいし。

More けっして虐待ではありません。
[PR]
by ocknroll | 2008-02-27 22:12

散歩。

天気が良かったので近所を散歩しました。
もう2月も下旬。
f0046262_1816035.jpg

春はまだかなぁ~。

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2008-02-24 18:30

観察。

以前も出ましたが、
むぎがご飯を食べているとどんなに遠くにいてもあねもねが近づいてきます。
そしてこんな感じで眺めています。もちろん手も出してきますが...
f0046262_22584310.jpg

こんなに見ていられたらむぎも落ち着いて食べられないでしょうね。
最近早食いなむぎ。ちょっと太ってきました...
[PR]
by ocknroll | 2008-02-22 23:08

高い所。

庭の真ん中に雪だるま用の雪を集めたのですが結局何もせず小高い雪の丘に。
そこにむぎの大好きなボールを置いたらどうなるでしょう?
f0046262_22585482.jpg

高さは1.5mくらい。周りの雪はすっかり溶けてます。

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2008-02-19 23:17

雪だるま。

今日も天気が良かったので昨日集めた雪で雪だるまを作ってみました。
丸く雪を固めて作ると後半重くなり持ち上げるのが大変なので
集めた雪を削り雪だるまの様にしてみました^^
f0046262_23193067.jpg

こんな感じ。
雪だるまでしょ^^
むぎがどこかにいます。

どこでしょう?

??

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2008-02-11 23:32

また雪。

昨日も雪が降りました。
先週よりは少ない積雪15㎝~20㎝。
玄関横のヒメシャラの木も雪をかぶっています。
f0046262_1810433.jpg

先週とは違い、雪が降った後でも今日は晴れましたので雪の中でむぎをいっぱい遊ばせられます。

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2008-02-10 18:27

大雪。

先日の日曜日。
東京にも雪が降った日のことです。
松本近郊では40㎝の積雪でした。
前日の夜から日曜日の夕方頃まで一日中降り続ける雪。
ここまで積もったのは松本近郊では2年ぶり。

たっぷりの雪でむぎを遊ばせます。
f0046262_22452716.jpg

ココまでの雪を見るのはむぎも久しぶりです。

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-02-05 23:04

節分。

東京では10cmくらい雪が降ったとか。
こっちは30㎝から40㎝くらい積もりました^^その様子はまた後ほど。

豆を歳の数だけ食べて幸せに過ごしましょう。
f0046262_2393659.jpg

さて、むぎさん。今年は鬼役をしていただきましょうか。

More 続きをどうぞ
[PR]
by ocknroll | 2008-02-03 23:24
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29