ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

月末なので。

むぎです。
f0046262_2323408.jpg

・・・。
ほとんどこんな感じでボーっとしてます。
ただ、どれだけボーっとしていてもお菓子の袋を開ける音がするとビッ!!っと起き上がります。

実はボーっとしているのは見せかけだけで神経を集中させていたりして。
明日から2月。アネモネも10ヶ月になるんだ。月日が経つのは早いもんだな。
[PR]
by ocknroll | 2008-01-31 23:28

夕方の散歩。

こんにちわ。
毎日寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
初めまして、パンダです。
f0046262_22314547.jpg

昨日も今日も気持ちいい晴天。地熱が奪われ毎日マイナスの気温が続いております。

むぎさんこんにちわ。寒いですね。
f0046262_22362152.jpg

今日は久しぶりの南部公園、ゆっくり散歩楽しんでくださいね。・・・とパンダも言ってます。

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-01-27 22:50

雪。

全国的に雪。
東京でも雪が降ったとか?仕事の車でFM聞いてたらそんな話も聞いたような。
松本も夜までに20~30㎝の積雪。
気温が低いのでサラサラのパウダースノー。
f0046262_2342790.jpg

むぎといつも遊んでるボールも雪まみれ。
足跡と雪とボール。なんとなく足跡が可愛く見えます^^

まだ雪が少ない間にむぎを庭に放ちます。
f0046262_234364.jpg

キツネ?
むぎはあんまり雪が好きじゃないみたい。
明日はもっと深い雪の中に放されるぞ~。

雪ダルマはサラサラすぎて作れないかな?
[PR]
by ocknroll | 2008-01-23 23:13

寒いけど。

たまには庭でむぎと遊ばないと。
最近飼い主ににてむぎのお腹の周りに「お肉」がついてきたようなきがするし。
f0046262_1845013.jpg

なんとなくむぎの顔にヤル気が見られませんねぇ。
さぁ投げるよ!

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2008-01-20 18:52

むぎ!おて。

むぎの大好きなガムをもねが持っています。
f0046262_21375652.jpg

むぎはそのガムが気になるみたい。

ガムが欲しかったらもねの言うこときくんだぞ~^^

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2008-01-11 21:59

立っち♪

またまたあねもねとむぎネタです。
最近あねもね二人とも掴まり立ちが出来るようになりました。
f0046262_22402531.jpg

むぎがダイニングの椅子に座っていると、あんねがむぎを見たいのか椅子に掴まり立つのです。
むぎも少し驚いた表情で。

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2008-01-08 22:58

視線...

むぎのご飯の時でした。
いつもの様にむぎにご飯前の芸を指示していると遠くから突き刺さる視線。
f0046262_18431992.jpg

そう。
ソファの下からあんねがジーっと見ています!

それどころか・・・

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2008-01-06 18:57

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

ブログを始めてもう少しで3年目になります。
リンクしていただいたり仲良くしていただいてる方今年もこれからも宜しくです^^
またチラっと遊びに来ていただいた方にも感謝感謝でございます^^
f0046262_13425259.jpg

むぎをはじめ、あんねともねも益々元気に成長していきますむぎ日記をこれからも
ヨロシクお願いいたします~♪
[PR]
by ocknroll | 2008-01-01 13:44
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31