ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

うたた寝

ソファで寝転がる時、肌寒いので簡単な毛布を置いてあるのです。
むぎはこのような毛布が好きみたいで見つけるとそこで丸くなって寝てしまいます。
f0046262_9112461.jpg

気持ちよさそうです。

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2007-11-29 22:23

良い天気だったので

日曜日はスカイパークのドッグランへ行きました。
毎日寒いひが続きますが太陽が出れば日中はポカポカ。
そこそこ過ごしやすい気候になります。

雲ひとつ無い空。午前中に行きました。
f0046262_2355826.jpg

ね♪いい天気^^

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2007-11-26 23:46

対決!

さて、いつもの三姉妹です。
今日はむぎとあねもねの「はーい対決」です。
f0046262_2214953.jpg

さてどっちが元気に手をあげられるかな~♪

はーいって言ったら手をあげるんだよ^^

More つづきをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2007-11-24 22:26

あんねと・・・

あんねのぷくぷくホッペを楽しんでいるところです。
あんねは首あたりがくすぐったいらしくきゃーきゃー言って笑ってます^^
f0046262_21443119.jpg

いい顔してるね~♪

そうこうしてると・・・

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2007-11-22 22:06

もねでち。

もね>写ってル??
f0046262_22485278.jpg

そんなにのぞきこまなくてもよ~く写ってるよ♪

今日はどうしたの?
もね>今日ハねぇ~・・・

More 続きをどうじょ
[PR]
by ocknroll | 2007-11-21 22:58

初霜。

朝、目を覚ますと窓の外は濃い霧が。
マイホームは大きな川に近く気温より川の水温が高いため、晴れているのに霧で曇っているようになります。
今日はいつもより霧が濃い。しかも午前10時近くまで霧が出たまま。
明日は寒気が入って北部では雪が降るみたいだし。本格的な冬が近づいてきたぞ~。

むぎもそんな景色が珍しくボーっと眺めています。
f0046262_22105168.jpg

細かい霧が鼻の穴に入ってきます。

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2007-11-17 22:25

イルミネーション。

あん あん あん イルミネーション ごーお~♪
それを言うならイミテーションね。

クリスマスにはチョイと早いのですが、街ではすでに飾ってる所もあります。
ところが実は我が家は結婚式場の見えるところに家があり一年中クリスマスに近いイルミネーションが楽しめるんです♪

日中は雨が降ったり止んだりでむぎを散歩に連れて行けず。
夜になったので近所を散歩しました。
f0046262_19461731.jpg

遠くに見えるのが結婚式場。
この季節になるとますますいい感じに見えます。

もうチョット近づいてみると
f0046262_1948362.jpg

こんな感じでキラキラしてます^^ クリックすると写真が少し大きくなります。

もっとクリスマスが近くなったら綺麗な飾りつけするのかな?
我が家もそろそろ準備しないと。

クリスマスって雰囲気だけでも楽しいです♪
[PR]
by ocknroll | 2007-11-11 20:06

雨。

せっかくの休日なのに雨。
むぎも憂鬱です。憂鬱って漢字は難しいですねぇ。
f0046262_2314817.jpg

なぁ、つまらないよな。

どうする?
f0046262_2322748.jpg

こんな日はそうするか。


・・・!?
f0046262_2332293.jpg

えぇー(゜д゜)!?
もう寝た?のび太かよ!

明日は晴れるかなぁ?
[PR]
by ocknroll | 2007-11-10 23:05

ヨガ?

どうしたらそんなカッコになるんだよ。
f0046262_23315757.jpg


体柔らかいんだねぇ。
f0046262_23333627.jpg


ドッグランで走るためのストレッチでもしてるのか?
f0046262_23353242.jpg

あ~そうゆうことか。

超高速でポリポリポリポリ...
かゆいのかなんなのか。
でも顔は気持ちよさそうなんだな。
[PR]
by ocknroll | 2007-11-06 23:37

ポカポカ陽気

家の中に日差しが深く入る様になりました。
むぎもやわらかい日差しが気持ちいいみたいです。
f0046262_2223516.jpg

晴れた日はコロンっと日向ぼっこしています。

More 続きをどうぞ
[PR]
by ocknroll | 2007-11-04 22:30
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30