「ほっ」と。キャンペーン

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

監獄の中で。。。

むぎがあまりにも言うことを聞かないので檻に入れてしまいました。
f0046262_22462450.jpg
むぎ!しばらく反省していなさい!

More つづきです♪
[PR]
by ocknroll | 2007-07-21 22:48

台風一過

猛烈な台風もココ長野県には影響なく通り過ぎてくれました。
今までも台風の被害は農作物以外ほとんど無いのも周りが高い山に囲まれているからでしょうか。
今日起きた地震も私の住む松本近郊はとくに問題なく連休最終日を過ごせました。

もうすぐ梅雨明けかな?
f0046262_22382417.jpg

空もだいぶ夏色になってきたねぇ~。

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2007-07-16 22:49

むぎイロイロ

こないだの日曜日。
まずまずの良い天気で、むぎも少しの時間、庭で遊びました。
f0046262_2246225.jpg

芝生もだいぶ青々してきました。
むぎの顔も笑顔です^^

More 続きです
[PR]
by ocknroll | 2007-07-10 22:59

すいか♪

昨日は七夕でした。
星に願いをなんてこの歳になるとそんな心も忘れてしまっていますが
むぎは何をお願いしたんでしょ?

まあだいたい
「美味しいものがいっぱい食べれますように」
だろうな。

そんなむぎに今日用意した食材は
f0046262_21592529.jpg

そう、スイカです。

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2007-07-08 22:07

何語?

最近アネモネたちの笑顔が増えてきました。
とは言っても「寝る60%、笑う3%、泣く30%、飲む10%、ボーっとしてる5%」の割合ですが。

でも機嫌のよいときには何語かわからない言葉を発するようにもなりました。
f0046262_004039.jpg

そんな言葉の中にも「しゃべったの?」なんて思わせることも・・・

More 続き見てくださる?
[PR]
by ocknroll | 2007-07-04 00:08

ひとり遊び

もう七月。
早いモンです。

むぎが芝生の上でゴロゴロ。
f0046262_2344120.jpg

いつものことかと思っていたら・・・

More 続きです。
[PR]
by ocknroll | 2007-07-01 23:22
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー