「ほっ」と。キャンペーン

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うたた寝zzz

数日前に撮った写真にこんなのがありました。
f0046262_0431184.jpg

私が寝てしまった間にむぎままが撮ったんでしょう・・・

むぎは
f0046262_045111.jpg

定位置でスヤスヤです。

新しいソファも子達のヨダレを防ぐためにタオルを被せたり。
新居もすでに生活感たっぷりです。
[PR]
by ocknroll | 2007-06-30 00:46

きゅうり

食卓に緑色のものを発見するとむぎが近づいてきます。
f0046262_2393963.jpg

そう、きゅうりだよ(´ω`)おいしいよ♪

きゅうりが動くとむぎが近づいてきます。
f0046262_23124822.jpg

おいおい、来るねぇ~。

More 続きをどうぞ
[PR]
by ocknroll | 2007-06-28 23:24

ボール持ってこ~い♪

夕方にむぎと遊んだときの写真です。

いまかいまかと待ち構えるむぎ。
f0046262_21595123.jpg


さぁむぎ、行くよー!!

More 続きです
[PR]
by ocknroll | 2007-06-27 22:25

☆★☆Happy Birthday☆★☆

今日は何の日かご存知?
・・・そうです。
永遠の歌姫、美空ひばりさんのご命日なんです。
f0046262_19362575.jpg

・・・それは、ホントなんですが。じゃあタイトルの意味は?って事ですね。

そうなんです。
今日はむぎちゃんの♪誕生日♪
2歳になりました。

More 続きですよ~
[PR]
by ocknroll | 2007-06-24 22:17

甘えん坊♪

最近子達をダッコすることが多くむぎをダッコする回数が減ってきたような・・・
f0046262_2226217.jpg

パソコンをやってるとむぎが強引にヒザの上に乗ってきました。

こんな感じでスヤスヤ寝てますzzz
f0046262_2228914.jpg

わずかな時間でもくっついてくるところが可愛いねぇ~♪
[PR]
by ocknroll | 2007-06-17 22:36

むぎとanne

雨上がりの平日。
むぎとanneが急接近!
f0046262_212706.jpg

こんなに近づくようになりました。むぎにはやわらかくていい枕なんでしょうね♪
[PR]
by ocknroll | 2007-06-15 21:28

♪結婚一周年♪

私達が結婚して一年になりました。
結婚式の様子
今振り返ると結婚する頃から本日に至るまで怒涛の一年間だったように思えます。
結婚して、もちろん新婚旅行にも行き(初めてのヨーロッパ)8月にはむぎままの妊娠。
そして双子だということがわかる。それに備えての新居の計画と打ち合わせ。
切迫流産のための入院、早産防止のための2ヶ月近くの入院。
新居完成引渡しと同じ日にアネモネの誕生。などなど・・・
今思えばそのときは大変な気がしてたけど過ぎてみればなんとかなるんだな~って所です。

むぎままがいない時いつもピッタリそばにいてくれたのはむぎでした。
むぎは私達が結婚する前も結婚式の時も新居の時も、アネモネが産まれた時もいつでも一緒に過ごしてきました。あらためてむぎも大切な家族なんだなって思いました。

そんな結婚記念日の今日ですが・・・
アネモネたちが居るのでドコにも行けず、今年は仕方ないかなっと思っていたら
実家の兄夫婦が遊びに来てくれました。
f0046262_2247574.jpg

ココアと一緒にケーキを持ってきてくれました。
ありがとうココアぱぱまま!

More つづきだす~
[PR]
by ocknroll | 2007-06-10 23:10

キッチンで・・・

ねらう獲物はむぎままのオチリ♪
f0046262_2126445.jpg

そうだよな、オチリに興味はないか。

じゃあ何を狙ってるんだい?

これか?
f0046262_21341181.jpg

長野県大町市の地酒「雪中埋蔵」か?
この日本酒、醸造してすぐ雪の中に埋め保存し春先に掘りお越すというなんとも
興味のあるお酒だったのでいつか飲んでみようと思ってました。
今年は5月末に掘り起こして6月8日に販売開始だったみたいです。
日本酒度+1ほどのようですが甘すぎずサラッとした飲み口のような気がしました。
まぁ日本酒を語れるほど通ではないんですが。

・・・って、むぎが狙ってるのはこれじゃないんだね。

じゃあなにを・・・

More 狙い撃ちータラッタラッタッタ フゥー♪
[PR]
by ocknroll | 2007-06-09 21:47

眠いです・・・

子供達が2ヶ月目に入りましたが最近ミルクをあげてもダッコしても泣き止みません・・・
がんばれむぎまま!!

そんな我が家のむぎちゃん。
f0046262_23164046.jpg

・・・眠いだろうなぁ。

ちょっとカメラを引いて撮ると
f0046262_23172862.jpg

anneが寝てます。
moneはむぎままにダッコされて。
むぎはソファの上の座布団?で寝てます。
まぁ子供達が寝てしまえば幸せなんだな。平和だよ...

あっそうそう!!
先週の金曜から土曜日にかけてなんとここ安曇野に皇太子さま雅子さまがいらっしゃったんです。国営公園やこども病院を訪問された様ですが、その通る道が全て規制がかかって
まー大変。最初は皇族がなんぼのもんじゃい!って思っていたのですがたまたま通った道が交通規制で行き止まりになってまして。係の人に「もうすぐ通過しますが待ちますか?それとも迂回ください」って言われたので「じゃあせっかくだからちょっと車から見てます」って。
結局オイラはミーハーってこった。
でもミーハーはオイラだけじゃないみたい。
皇太子の写真は撮れませんでしたが子供病院前を通過した時の写真です↓
f0046262_2327766.jpg

普段は人なんか学生が通学の時にちょっと歩いてるくらいなのにこの日ばかりはどこから出てきたのかワラワラとヒトヒトヒト・・・お祭りですか?
上空では皇族を護衛するヘリコプターがパタパタママパータパタママーパッタパターって飛んでたり。
すごいね日本。万歳!

More おまけの動画です
[PR]
by ocknroll | 2007-06-06 23:32

むぎといっしょ♪

むぎと子供達は今日も仲良しのようです。

おや?moneとむぎが起きたみたい・・・
f0046262_2284782.jpg

はい、おはよー

More チョット続きみてみて
[PR]
by ocknroll | 2007-06-04 22:20
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30