「ほっ」と。キャンペーン

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おちり

むぎままの実家でのひとコマです。
むぎが寝ています。
f0046262_20593945.jpg

むぎのおちりです。

More つづきをどうぞ
[PR]
by ocknroll | 2007-05-30 21:39

むぎとなでしこ

大和撫子じゃありません。
むぎとナデシコです。
庭造りの時造園屋さんがナデシコを植えてくれました。
f0046262_2159406.jpg

鮮やかに1ヶ月以上咲き続けています。

more 続きです
[PR]
by ocknroll | 2007-05-26 22:08

むぎとmone

「なんか春先から居場所が変わったと思ったら騒々しくなったなぁ~」
・・・と思ってるむぎ。
f0046262_20581978.jpg

そりゃそうだよ。
赤ん坊が2匹もいるんだからさ。

そんな赤ん坊とむぎの関係も徐々に近づきつつあります。
f0046262_212521.jpg

なんか会話しているみたいだねぇ。

More 続きをどうぞ
[PR]
by ocknroll | 2007-05-19 21:15

田植え

先日は稲の種まきをしましたが、本日は苗を田んぼに植えました。
まあいわゆる「田植え」ってやつです。ロハスです。言ってみたかったです。
ロハス・・・?意味は良く分かりませんがカッコいい響きです。

まあそんなこんなで清清しい五月晴れ♪
北アルプス(飛騨山脈)もキレイに映える晴天の中、毎年の事ながら田植えが始まりました。
f0046262_15585346.jpg

写真は小さいですがポツリと左側の軽トラにむぎが乗っています。
三角の山は常念岳。安曇野のシンボルですよ。

ちなみに白馬の山はどう見えるかというと・・・
f0046262_1613461.jpg

こんな感じ。右端が白馬三山。左側の黒っぽくて上が平らな山は有明山。
有明山は安曇富士なんて言われてます。

ところで、我が家のお犬様たちですが・・・

More 続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2007-05-12 16:26

ナンジャラホイ??

これはなんでしょう?
f0046262_1904099.jpg

わかる人はわかる。そうなんです。
家から庭につながるウッドデッキを自作で作るんです!!

でっきるかな♪でっきるっかな♪のっぽさ~ん!!

More できるかな~さてさてウォウォー♪
[PR]
by ocknroll | 2007-05-05 19:38
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31