ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら 「桜」

今、アネモネ姉妹を育てるためむぎまま実家へ居候中のためなかなかブログ更新できず、
weeklyむぎ日記になってしまってます。

そして少々遅くなりましたが今年の「むぎと桜」です。
私の実家では「米」を毎年作っているのです。毎年一年間に三回ほどその米作りを手伝うのですがその最初の「種まき」にあたる日がちょうど田んぼに桜が咲き始める頃になるんです。

と言うわけで、田んぼから見れる桜並木。
f0046262_14264393.jpg

なんて贅沢なんでしょ~。
今年は1週間ほど早く桜が咲きちょうど満開でした♪

More つづきをどうぞ♪
[PR]
by ocknroll | 2007-04-29 14:42

☆新生活☆

4月1日から私達、もちろんむぎも含め生活がガラッと変わりました。

お気づきの方もいらしたのですが、
安曇野市に一戸建ての家を構えたのです。
それがこれ。
f0046262_172118100.jpg

あまり全体は写していないのですが庭のほとんどに芝生を貼りました。
ここの周りに柵をしてドッグランにするつもりです。
むぎもさっそくマーキングしてますね♪

まだ芝生も根付いていませんが
f0046262_1723194.jpg

むぎが走るには広すぎるくらいのドッグランになりそうです。

そして・・・

大発表のつづきです、ポチッとどうぞ!!
[PR]
by ocknroll | 2007-04-21 17:25

もうチョット待って

皆様の暖かいコメントをいただいてるのになかなかお返事できなくてスビバセン。
今、工事業者が来てようやくネットも開通しました。
私達の新生活の発表も今週末には出来そうです。
今は仕事中にブログしてるので簡単に済ませてしまい申し訳ないんですが・・・

最近のむぎをどうぞ。
f0046262_1818165.jpg

さて?何か今までと違うぞ~??

今まで遊びに来てくださった方も、コッソリ遊びに来ていただいた方も
これからもむぎ日記は続けますので、今までと変わらず遊びに来て下さいね♪
そしてよろしかったらコメントもどうぞ。
それが何より楽しみです。

遅くなりましたがコメントお返事しましたよ。

さて週末はPCから離れられないかなー。今まで皆さんの所にお邪魔してない分を取り戻さないと。

ちなみに私はオトコです。むぎは女の子ですよ~♪
[PR]
by ocknroll | 2007-04-17 18:22
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30