「ほっ」と。キャンペーン

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

明日から新年度

f0046262_23552738.jpg

4月からむぎと私達の生活がガラッと変わります。ネットワークの環境もそれにより変わってしまうためしばらくブログ更新は難しくなるかも。
10日くらいかなぁ。でもこれからもブログは続けますし仲良くしていただいてる皆さんの所にもお邪魔しますよ。
明日から新生活。
リニューアルしたむぎの生活をお楽しみに♪
[PR]
by ocknroll | 2007-03-31 23:55

もう眠いね

仕事で帰りが遅くても
むぎはいつでも大喜びで出迎えてくれます。
でも一通りはしゃいだら
f0046262_23293630.jpg

寝てしまいます。
コタツの生活もあと少しで終わりだよ。

松本もいろんな花が咲き始めました。
桜は来週辺りには咲くかなぁ。

More 追記・・・
[PR]
by ocknroll | 2007-03-30 23:32

待てっ!!

ご飯の前に芸をさせます。
お手からおかわりして両手お手してクルッと回ってと色々何回も。
むぎは芸達者なんですがそれも何か食べられる時だけ。
そして最後には「待て」。
f0046262_20444255.jpg

んぁ。あー待ってるとも。

まだだぞ。待て。
f0046262_2045195.jpg

んぁ。あーそうだ、待ってるな。

まだまだだぞ。待てー。
f0046262_20461963.jpg

んぁ。あーよく待ってたな。よし食べてもいいぞ。

長すぎると「よしっ!!」と言っても食べかけて止めてしまうことがあります。
そんな時は「ごめんねぇ~」って気持ちになるんです。
最後の写真のような目で見られちゃなぁ~。可愛いー!
[PR]
by ocknroll | 2007-03-29 20:49

復活!!

むぎの調子が良くなりました。

元気なウンモが出るようになりました。
やっぱりアクリルっぽい糸が原因だったようです。
結構な量でしたから・・・ウンモがゆるかっただけで治まってよかったです。

だ・か・ら・
f0046262_20502344.jpg

マローボーンも解禁です。祝解禁、祝快便♪

どう?久しぶりのマローボーンは?
f0046262_20513230.jpg

そうかそうか^^それは良かったね。

毛糸なんて味の無いもの食べないで硬くてなかなか味わえないマローボーンであそぼうね♪

そんなむぎのブログ。
皆様にご愛顧いただきボストンテリアブログ(excite限定)7位にまで行く事ができました♪
ミックスなのにこんなにまでなるなんて!むぎをこれからも宜しくお願いしますぅ~^^
f0046262_20561897.jpg

[PR]
by ocknroll | 2007-03-28 20:58

むぎの調子が・・・

あまり良くありません...
ここ何回かウンモがゆるいのです。
やわらかいを通り越してまして。
そのゆるいウンモを片付けていたらウンモに混じったロープが出てきました。
それが原因なのかな?
f0046262_2244057.jpg

そんな話の後に見るむぎはなんとなく元気なさそうに見えますが
動きはいつもと同じで元気なんですが。
走り回ったりする姿をみると大丈夫なのかな?
ちょっぴり心配です...
これからはロープがボロボロになったらすぐ捨てるね。
[PR]
by ocknroll | 2007-03-27 22:47

小さいボール

またボール。
f0046262_21422511.jpg

小さいテニスボールです。
はいはい、遊んであげるよ。

More つづきです。
[PR]
by ocknroll | 2007-03-26 21:48

地震ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

松本も震度3程のゆれ。
石川県の方は大変ですが頑張ってください。
そんな地震があった今日。
動物は身の危険を察知しいつもと違う行動を起こし飼い主を助けた...
そんな話を何処かで聞いたことがあります。
むぎはこんな感じ。
f0046262_22514115.jpg

役立たず・・・
何も危険が無かったからかな。

日中も起きていたので
f0046262_2253158.jpg

すっかり眠そうです。

こんな感じで。
f0046262_2254460.jpg

私の上でグッスリです。
ここら辺はちょっと揺れただけ。何も無くてよかったね。
いつもと同じ夜を迎えられそうです。
何も変化の無い毎日が幸せに感じます。
[PR]
by ocknroll | 2007-03-25 22:59

ボール

またボール。
結局ボール。
ロープはボロボロで引っ張りッコすると糸くずが散らばるからボールで遊びます。

むぎ!ボール持ってこい。
f0046262_21393495.jpg

さーあそぼー♪

More 毎度のボール遊びですが
[PR]
by ocknroll | 2007-03-24 21:54

寝ようとしたのに・・・

むぎがゴソゴソしてると思ったら...
f0046262_2394781.jpg

となりの部屋からボールを持ってきました。
「あの~・・・これから寝るんですが・・・」
しかも顔に付けやがって!!\(`д´)/
今日は暖かかったね。
[PR]
by ocknroll | 2007-03-23 23:12

目がすわってます。
f0046262_2121384.jpg

ボールを持ってきて遊べと言ってるんでしょう。
写真はボケてます。後ろにはむぎぱぱの脱ぎ捨てた靴下が写ってしまいました。失礼。
今月は毎日ブログ更新してますがなかなか大変ですねぇ。
明日仕事したらもう休みだな。
なんだか得した気分♪
むぎと遊べるかな~??
[PR]
by ocknroll | 2007-03-22 21:24
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30