「ほっ」と。キャンペーン

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

だんご

夕飯の後のオヤツです。・・・これがなかなか痩せない原因なんでしょう。
今日は・・・
コーヒーとだんご♪
じゃあたまにはフレーバーコーシーでもしてみますか。

むぎ>珍しいものが出てきたね。
f0046262_21182751.jpg

そう?そうだね。

More コナコーヒー気分♪続きです。
[PR]
by ocknroll | 2007-02-28 21:29

視線・・・

パソコンに夢中になってたらなにか突き刺さる気がする・・・
f0046262_22113871.jpg

そう、むぎの視線です。
むぎが横綱のようになってこっちを見ています。

なんでしょう?
f0046262_2214154.jpg

あー結局それですか。はいはい。

じゃあ。
f0046262_22144430.jpg

おおっ今日も強い引きだねぇ。

おおー!!
f0046262_22152576.jpg

今度は下からきたかっ!!

なかなか手強いぞ!!
f0046262_22162494.jpg

こえ~っ...
留守番長いから遊んで欲しいのはわかるけど、もうチョットおしとやかにしてくださいよ...
[PR]
by ocknroll | 2007-02-27 22:19

肩乗り

テレビを見ているとまた乗ってきました。
f0046262_21124556.jpg

おーい。どこに乗ってんだ~。
むぎは何にも気にしていません。

おーい。ドコ乗ってんだー!!
f0046262_21175362.jpg

むぎはしらじらしい顔してます。

あまりしつこくむぎに言い続けると・・・
f0046262_21215861.jpg

ぶぶーっ!!
むぎの猛烈キッスが始まりました。

この~
f0046262_21245016.jpg

むぎのこの顔は良いのか嫌なのか・・・
うっとりしてるように見えますなぁ・・・
[PR]
by ocknroll | 2007-02-26 21:27

ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪

へ~ほらおちゃらかへちょらこほにゃらか♪ジン♪ジン♪ジンギスカ~・・・ン゛ッ。
今日は友人宅でジンギスカンです。羊の肉です。
f0046262_2349690.jpg

男だらけのジンギスカンを囲む宴です。

More 宴の始まり~♪
[PR]
by ocknroll | 2007-02-24 23:43

たらこ~♪

た~らこ~♪たぁ~らくぉ~♪ちょっぴりたらこぉー♪
f0046262_21291090.jpg

たらこです。

More たらことむぎです。・・・どうぞ
[PR]
by ocknroll | 2007-02-23 21:50

ばうむくーへん

どこからかいただいた「バウムクーヘン」を棚から見つけました。
さっそくいただきましょう♪

むぎが定位置で「ばうむくーへん」を眺めています。
f0046262_20491452.jpg

また食べたそうな顔してるね~♪

むぎ>ばうむくーへん・・・
f0046262_2161473.jpg

むぎ>あっ!!後ろに何かいるよ!!

えっなになに??

・・
・・・

ぐいん!!
f0046262_2101352.jpg

コラッ!!
この~ちょっと目をはなしたすきに・・・
なんてやつだ。
[PR]
by ocknroll | 2007-02-22 21:06

人の気配

何者かがむぎの城に近づくとその気配を感じ確認をします。
‥・トッ、トッ、トコッ
むぎ>ん?何者かの気配が・・・
f0046262_20572390.jpg

誰か来たかな~。

むぎ>うぬ~この足音、そう遠くは無いぞよ。
f0046262_20545892.jpg

そう?

むぎ>来よったな、クセモノ!!
f0046262_20593316.jpg

お~っ、やるかぁ~!!

むぎ>オラオラオラオラー!!あちきが成敗してくれるわー!!
f0046262_211199.jpg

こらこらこらこらー!!

寒いー!!
f0046262_21313085.jpg

開けたら閉める!!

ちょっと物音がして気になるといつも自分で勝手に戸をあけて確認します。
今の時期だとまだまださむ~い風が入ってきます。
むぎが開けたらむぎぱぱが閉め、また開けて閉めて怒られて・・・
この繰り返しがしばらく続きます。早くあったかくならないかの~。
[PR]
by ocknroll | 2007-02-21 21:35

ロープ

むぎはロープが大好き♪
f0046262_2058896.jpg

むぎがロープを捕られないようにしっかり押さえてます。

ちょっと手が近づこうものなら・・・
f0046262_214476.jpg

にらみをきかせてきます。

奪い取ったら
f0046262_217543.jpg

奪い返そうとします

意地でも離しません。
f0046262_21162625.jpg

結局引っ張りっこになりました。
[PR]
by ocknroll | 2007-02-20 21:18

ただいま~♪

むぎのお留守番は朝の7時半頃から遅くなるときは8時9時まで。
早くても7時頃。12時間は一人ぼっちのお留守番をします。
わたしもむぎのことを考えると早く帰ってあげたいと思うのですがなかなかそうはいかず。
f0046262_210172.jpg

ただいま~って帰るとむぎは嬉しそうに飛び掛ってきます。
お帰り!お帰り!!って。上の写真は先日撮ったものなんですがこんな顔されたらギュッと抱きしめてあげたくなっちゃうよ。・・・でもすぐに手を伸ばすとウレションしちゃうのでそこは我慢。
でもお留守番中のほとんどは寝てるのでしょう。
今日撮った写真は
f0046262_2123612.jpg

私に手をつきながら伸び~。

離れても
f0046262_21327100.jpg

伸び~♪
むぎ>うぅ~ん・・・
たまにポキポキって関節がなってることもあります。
長い時間待たせてるからね。たまにはむぎと代わって寝ていたいよ。
[PR]
by ocknroll | 2007-02-19 21:07

田溝池

松本の山の上にある農業用貯水池。
春先から秋頃にはバス釣りの人に人気の池なんですが、まだまだ冬なので寂しかったです。
f0046262_23141034.jpg

むぎ>おお~冷たそうな池だなぁ~

それでも釣り人は居るんですね。
f0046262_2316021.jpg

左側に真っ黒い服を着た人が立ってます。むぎはその人を見つけて吠えようとしました。
こらこら魚が逃げちゃうぞ。

釣りをする人が池まで降りる階段を下るむぎ。
f0046262_23175014.jpg

この後すぐ戻ってきました。

池の上を歩けるように橋がかかってます。
f0046262_23195161.jpg

むぎは下から感じる水の気配が怖いようでビクビクしながら歩いています。

まだ少し雪が残っていました。
f0046262_23244091.jpg

今日は寒かったね~。そして池も賑わいが無くて寂しいし。
早く春にならないかなぁ~。

今日はおまけがあります

久しぶりに動画をどうぞ
[PR]
by ocknroll | 2007-02-18 23:06
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー