「ほっ」と。キャンペーン

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

抜け毛対策

むぎの抜け毛にはいつも困ってます。
短毛種なので仕方ないのでしょうがいったいどうしたら良いのでしょ~か?

こんなブラシでも
f0046262_2055833.jpg

下の毛がチョットしか抜けません。

そこで噂のファーミネーター!!

テレレテッテレ~ン♪(ドラえもん風に)
[PR]
by ocknroll | 2007-01-31 21:04

キレイになりました♪

先日のむぎと何処か違います。
さてドコでしょう???
f0046262_22531658.jpg


わかったかなぁ~??

むぎ>きれいになったでしょ♪
f0046262_22535224.jpg

ヒゲと眉毛を全てカットしちゃいました☆
チュルチュルむぎでカワイイねぇ~♪

ボケボケ写真でわからないかな?
[PR]
by ocknroll | 2007-01-28 22:55

洗車マシーン

むぎの嫌いな洗車マシーン。
f0046262_21405242.jpg

いつあの機械の中に飲み込まれるかと思うとむぎもドキドキ。

もうすぐ始まるよ。
f0046262_21412391.jpg

それ!!

f0046262_21414225.jpg

おおっ!!イイ顔したねぇ~♪

f0046262_21421723.jpg

オイッ!!うるさい!!こらぁ~!!

f0046262_2142585.jpg

そんな顔しなくても・・・

むぎがマットにオシッコしちゃったからマット洗うついでに洗車したんだよ。
元はといえばむぎが原因なんだからな。

車もきれいになったし良かった良かった♪
[PR]
by ocknroll | 2007-01-27 21:45

アップ

犬の鼻アップ写真流行ったことありましたね。
鼻アップじゃないですが、ご飯を食べさせる前の待ての時のむぎ。
f0046262_20161938.jpg

いつになく真剣な顔です。

もうヒトツ真剣な表情のむぎは・・・
f0046262_20175711.jpg

やっぱりボールの奪い合い。

そんなに真剣な顔でもないか。
[PR]
by ocknroll | 2007-01-26 20:18

とろ~りクリーム on

プリン♪
f0046262_21331257.jpg

・・・を、食べるむぎぱぱを見るむぎ。
食べれないから表情が悲しそう。

むぎぱぱは質より量を求めます。
とろ~りクリームプリンは美味しいですけどね。
[PR]
by ocknroll | 2007-01-24 21:34

服を

脱がせると
f0046262_20293748.jpg

ポリポリ、ポリポリします。
うぃ~って顔して。

ネタがないのでボケボケむぎですがご勘弁。
[PR]
by ocknroll | 2007-01-23 20:31

シモバシラ。

午前中に近所を散歩しました。
公園にきたら様子がおかしいんです。
f0046262_19192098.jpg

むぎ>土が盛り上がってシャリシャリしてるぞ。なんですか?

これは霜柱って言うんよ。
f0046262_19262884.jpg

土の温度が高くて外気の気温が0度以下になると地中の表面の水分が凍って土が盛り上がってくるらしいよ。

むぎ>ふ~ん、霜柱ねぇ・・・
f0046262_19292558.jpg

・・・去年見たじゃん。去年の霜柱

むぎ>なんか踏むとサクサクしておもしろ~い!!
f0046262_19331587.jpg

おー!!グチャグチャになる~!
むぎの指の間は泥だらけでした。
[PR]
by ocknroll | 2007-01-20 19:35

ブログ開設一周年!!

可愛い可愛いむぎを皆様にも紹介したくて始めたブログも今日で丸一年となりました。
こんなヘナチョコなブログでも皆様に支えていただき何とか続けることができました。
仲良くしていただいてる方もチョット立ち寄った方も皆様本当にアリガトウゴザイマス♪
感謝でございます。

むぎもこの通り大きくなりました。
f0046262_21462515.jpg


チワワなのに大きくて、ボストンテリアのようにパワフルなむぎ。
f0046262_21484242.jpg


うちに来た頃のむぎは800g。
f0046262_21544628.jpg

今は4800g。大きくなったね。
これからも親バカ発揮して頑張りますのでむぎ共々よろしくお願いしまするぅ~。
[PR]
by ocknroll | 2007-01-18 21:58

むぎとココア

何回か登場してるむぎぱぱの実家のヨーキー「ココア」。
遊ばせるといつもこんな感じで
f0046262_20495369.jpg

絡まってます。

こんな顔して...
f0046262_2052271.jpg

激しくもつれあうむぎとココア。

犬同士の遊びなんてこんなもんなんでしょうが、見てる人間様は時々ヒヤヒヤします。
[PR]
by ocknroll | 2007-01-17 20:54

プーさん

確保しました!!
f0046262_22583191.jpg

むぎぱぱの実家でむぎがプーさんで遊んでました。

むぎぱぱの実家なんで
ココアとむぎ
f0046262_230634.jpg

二匹できゅうりを狙ってます

こんなに近づいてもむぎはココアなら平気なんだ...
f0046262_231681.jpg

ただ、キュウリに夢中だっただけかな?
[PR]
by ocknroll | 2007-01-14 23:02
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31