ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

仕事納め

あと3日で今年も終わり。
松本も雪が薄っすら積もりようやく冬本番。
いまOCNのコマーシャルでボストンテリアが出てた。ブログの動画撮ってるCMみたい。

明日松本は最低気温-10℃になるんだって。さぶっ。
そんな時の晩御飯は
f0046262_21405874.jpg

鍋♪

グツグツ煮えた鍋は食欲をそそります。
f0046262_21415572.jpg

むぎもそんな具たちにクギヅケ。

ほら。
f0046262_2144479.jpg

んー。

んー!!
f0046262_21483461.jpg

とどかない。

明日雪積もるかな?
雪の上で散歩できるといいね。
[PR]
by ocknroll | 2006-12-29 21:51

クリスマス♪

むぎと過ごす2度目のクリスマス。
f0046262_22233935.jpg

綺麗に盛り付けられた料理にむぎも興味津々。
むぎ>ほほ~どれどれ。

続きをどうぞ
[PR]
by ocknroll | 2006-12-25 22:40

休日の散歩

すっかり枯葉も落ち寒々しい景色になった平瀬緑地。
むぎは完全防備の寒さ対策でお散歩です。
f0046262_18451653.jpg

スウェットの上にファー付ダウンを着て出陣。どっちも去年から着てる服ですけど。

More
[PR]
by ocknroll | 2006-12-23 19:00

この前買ったばっかりの

ボール。足の着いたボール。
f0046262_22102068.jpg

ココまでは変わらないんですけど・・・

More
[PR]
by ocknroll | 2006-12-20 22:20

山は雪かな?

天気予報では雪が降るなんて言ってたけど、松本はいい天気。寒いけど...
せっかくの休日だしむぎも最近外で遊んでないから近くの公園に行きました。
大久保工業団地近くの公園。大久保公園て言うのかな?
f0046262_20455038.jpg

いつもは子供達が野球の練習をしているグランド。
今日は誰もいなかったのでチョット遊ばせてもらいました。

続きはコチラ
[PR]
by ocknroll | 2006-12-17 21:00

羊羹(ようかん)

今晩の食後のオヤツは羊羹です。
いつも食後にオヤツがある訳では無いのですが。
むぎには初めて見る物体です。
f0046262_2254354.jpg

むぎが見てます。

ほ~ら、羊羹だよ~。
f0046262_2256257.jpg


そんなに不思議そうな顔しなくても...
f0046262_22564321.jpg


うわっ!!
f0046262_22594845.jpg

狙ってたのね。
[PR]
by ocknroll | 2006-12-15 23:00

新しいおもちゃ♪

これ。
f0046262_2258040.jpg

ただのバスケットボールと思ったら

実は、

続き...
[PR]
by ocknroll | 2006-12-13 23:14

せっかくの土日なのに

天気が悪く、ドコにも連れてってもらえなかったむぎ。
相変わらずのコタツ犬です。
f0046262_20295348.jpg

よく寝てるね。
f0046262_20305415.jpg

今回はむぎままの腕枕で。
そのうち腕がしびれてくるよ。
[PR]
by ocknroll | 2006-12-10 20:31

ボーロ。

むぎのオヤツはボーロです。
食べてみたらほんのり甘~いお菓子でした。
ボーロもいろんな種類があるんですね。
はちみつ・紅芋・黒糖・・・とか。かぼちゃもあったかな?
みんなワンコ用ですよ。

キッチンのワゴンの上にボーロを置いてみます。
f0046262_21563865.jpg

むぎが欲しそうに見ています。

すると・・・
f0046262_2241231.jpg

むぎが手を伸ばしてきました。

それ!がんばれ!!
f0046262_21574944.jpg

んー!んー=З!!

捕れるかなぁ~!?
f0046262_2243695.jpg

つかまえたねぇー。
このあとガッチリ掴んでボーロをぼろぼろにしてました。
[PR]
by ocknroll | 2006-12-08 22:02

見返りむぎ

服を脱がせたら背中がカユイみたい。
ポリポリ背中を掻いてあげると
f0046262_21365641.jpg

こんな顔してました。
あたまツルンツルンだね。
[PR]
by ocknroll | 2006-12-07 21:39
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー