ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

最近

むぎのお留守番の時間が長くなってしまいます。
f0046262_22412344.jpg

そのせいかむぎの喜びっぷりが激しいですがそのあとの甘えっぷりもたまりません。
だいたい帰ってくるまで寝てるんですが。目の周りのカピカピが物語ってます。
早く帰ってこれるといいね。
[PR]
by ocknroll | 2006-10-31 22:45

日曜日。晴れ。

午前中はココアとむぎを一緒につないで散歩。
f0046262_17131842.jpg

どっちも自由に行きたい方向へ歩くからむぎの足にまとわりつくし、ココアはリードに噛み付くし。
かみ合わない二匹です。

午後はいつものスカイパークへ。
f0046262_17224223.jpg

ここの散歩時間は3時過ぎるといろんなワンコに会える様で。
おや?
f0046262_17154360.jpg

ジャスミンだ~。
むぎままの実家のダックスが散歩してました。
むぎまま父にオヤツをもらってよかったね~♪

公園を歩いていて会ったワンコはダックス・ヨーキー・芝・ブルドッグ?キャバリア...
いろんなワンコが散歩してたね。
その中で後半にはホワイトエアデールテリア?ちゃんとトイプーくんとご挨拶。
f0046262_17193313.jpg

ご挨拶、は上手くいかずむぎだけ蚊帳の外。
むぎの挨拶って最初に挑発してから遊ぶから出来てるのかわかりません。

でも、あの時間帯がワンコに会える確立高いってのがわかったな。
また行こうね。
[PR]
by ocknroll | 2006-10-29 17:24

晴れ

秋晴れの週末。
久しぶりにドッグテイルさんでうららちゃんと遊ぼうかと思って出かけたら休みでした。
それなら天気もいいから平瀬緑地でボーっとしようかな。
f0046262_1782071.jpg

スッキリとした青空。気持ちいいね。

公園の周りを歩いているといろんな木の説明が書いてありました。
いまはこんな実がなるんです。
f0046262_1710281.jpg

ムラサキシキブって言うんだって。
公園の木々も葉っぱが散り始めてました。
もうすぐ寒い冬がくるな~。
[PR]
by ocknroll | 2006-10-28 17:05

ボール遊びを

要求するむぎ。
飼い主的にはアイドルショットに見えます。
f0046262_20574991.jpg

あそんで...ほし~の♪
[PR]
by ocknroll | 2006-10-25 20:58

軽井沢PartⅡ

昨日の続きです。
むぎと一緒に軽井沢散歩♪なんて贅沢気分なんでしょう。

昼頃までは軽井沢プリンスショッピングプラザを散歩。
午後は昼食を兼ねてDOGDEPTへ行きました。
f0046262_23305891.jpg

隣接しているDogRunからの建物。

More
[PR]
by ocknroll | 2006-10-22 23:53

秋晴れの休日

軽井沢へ散歩に行きました。
最初にThreeDogBakeryへ買い物に。でも今回は欲しいものが無くオヤツだけもらいました。
その後は軽井沢プリンスショッピングプラザへ
f0046262_21264818.jpg

ここのイーストとウェストの間には広~い芝生公園があります。
まず芝生公園を散歩♪
f0046262_21294689.jpg

天気もいいし気持ち良いねぇ~。

More・・・
[PR]
by ocknroll | 2006-10-21 21:46

蔵出しむぎ

携帯でむぎの写真見ていたらこんな可愛らしいむぎの写真がありました。
f0046262_2233566.jpg

むぎ蜂。
あまりお気に入りではないですか?
[PR]
by ocknroll | 2006-10-20 12:59

フィラリアの薬

今日はフィラリアの薬の日。
見た目大きめのマグロツナ(乾き物のおつまみ)みたい。
ニホヒを嗅いだけど人間の味覚にはチョイとあわなそうなニホヒでした。
でも、むぎは嬉しそう。

さあ、食べたいかい?
むぎ、食べたい人!!
f0046262_21532510.jpg

ビシュッ!!「はーい」

どうぞ。
薬なのにねぇ。
[PR]
by ocknroll | 2006-10-17 21:54

こたつ

我が家(アパート)にもついにコタツが登場しました。
掃除嫌いのむぎぱぱはコタツを部屋に出すとグチャグチャになるからコタツ生活を避けてココ何年も寒い安曇野の冬を乗り越えてきたのです。
しかし、むぎままからの要求があり今年はコタツ生活をすることに。

むぎも我が家では初コタ体験です。
どう?
f0046262_2240162.jpg

むぎ>うぉぅ~ぬくといの~♪

これで今年の冬は安心だね。
コタツのコードは破壊しないでよ。
[PR]
by ocknroll | 2006-10-16 22:42

こらっ!!

むぎのイタズラはすぐにバレます。
今度は何を盗んだのかなぁ?

こら、何持って行ったの!
f0046262_22183821.jpg

何かするとすぐ机の下に隠れるんだから!!

壮絶!布捕り対決!!・・・つづきだよ
[PR]
by ocknroll | 2006-10-13 22:30
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー