「ほっ」と。キャンペーン

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

日向ぼっこ

窓から差し込む日差しがお昼寝するのにちょうどいい季節ですね。
f0046262_2151499.jpg

むぎは陽だまりを見つけてウトウトしてました。

床の上で昼寝は痛そうだったので毛布を敷いてあげます。
f0046262_2175627.jpg

むぎはいいなぁー毎日昼寝ができてさ。
[PR]
by ocknroll | 2006-09-25 21:09

日曜日の散歩

天気も良く風が涼しい秋晴れの日曜日。
いつものスカイパークで散歩しました。

空が真っ青できれいだね。
f0046262_21194394.jpg

むぎも楽しそう。

つづきを見てくださいな
[PR]
by ocknroll | 2006-09-24 21:47

むぎと布団

最近甘やかしすぎてしまっているのかもしれませんが
むぎと一緒に寝ることが多くなってます。
むぎを別の部屋に寝かせても夜中になると戸をカリカリして入れろと要求するので
その音に耐えられないむぎままが入れてしまうのです。
ちなみにむぎぱぱはそんな音がしていることすら気付かずグッスリ爆睡してます。

なのでむぎは眠くなると勝手に布団にもぐる癖がついてしまいました。
ほら。
f0046262_2125852.jpg

かわいいねぇ。

近くで見ると
f0046262_2151293.jpg

そんなでもないか。

ん~
f0046262_2182675.jpg

気持ちよさそうだね~。

むぎ~♪
f0046262_2192689.jpg

むぎ>うるさいぞ。

はいはい。おやすみなさい。
[PR]
by ocknroll | 2006-09-21 21:10

むぎとココア

むぎぱぱの実家にはココアというヨークシャテリアがいます。
リンクしてるんでこちらに寄られた方はココアのブログも見てみてください。
どっちかといえばココアからむぎブログに来る方のほうが多かったりして・・・

むぎとココアはとっても仲良しで、むぎとむぎぱぱの実家に行くとむぎは大喜びで
ココアを探し始めます。2Fにココアがいるので階段を見上げてココアまだかな~って
待ってます。

そんなむぎとココアの仲良し写真
f0046262_20561646.jpg

むぎとココアが一通り戦いを終えウトウトし始めたとき

f0046262_20574237.jpg


f0046262_20581739.jpg

こんどはどっちかに「あごのせ」してもらいたいな。
むぎのクチビルがブニーってなってます。
[PR]
by ocknroll | 2006-09-20 21:00

台風一過

台風も過ぎましてとは言ってもここ松本は少々風が強かったくらい。
ただこの季節のわりには暑かったですな。

結局ダラダラ過ごす三連休。
夕方にもなり涼しくなったのでむぎをスカイパークへ。

夕暮れ時のスカイパーク。
f0046262_18362627.jpg

なんか夏も過ぎて肌に触れる風もヒンヤリしてるし少し哀愁感じた風景でした。

むぎも哀愁。
f0046262_18384440.jpg

でしょ。

お散歩タイムのようでたくさんのワンコが散歩していましたがむぎとはなかなか
触れ合えず。まだまだお勉強がひつようで。
f0046262_18422529.jpg

そんなことはお構いなし、むぎはニホヒをクンクン嗅ぎながら散歩を楽しんでいました。

ヨーキーがいたのでむぎにココアだよ、って言ったらむぎ吠えなかったね。
みんなと仲良くなろうね。
[PR]
by ocknroll | 2006-09-18 18:45

せっかくの

三連休なのに天気は不安定...
晴れるのか曇るのか雨なのかはっきりしない天気予報のおかげで何処かにいきたくても
なかなか動けない。

なので、少しでも晴れている間にむぎと平瀬緑地へいきました。
f0046262_8381076.jpg

まだまだ緑いっぱいの芝生が気持ちよさそうだよ。

続きだす。
[PR]
by ocknroll | 2006-09-17 23:07

むぎです

平日はヒマです。
f0046262_21394523.jpg

三連休何処か連れって行ってください。

はい。
[PR]
by ocknroll | 2006-09-15 21:47

ベランダで

最近涼しくなったのでむぎぱぱがベランダでタバコを楽しんでいると・・・
むぎも後を追って着いてきます。
そして窓を閉めちゃうと中に入りたくなって窓をカキカキします。
f0046262_233689.jpg

むぎ>なんで閉めちゃうのー

で、あまり長い時間ほっとくと中に入れたあとガルガル八つ当たりしてきます。
自分からでたのにワガママな娘だこと。
[PR]
by ocknroll | 2006-09-10 23:05

すっかり秋っぽく

暦はもう9月。
最近は朝晩は半袖じゃあ肌寒いと感じるようになってきました。
あの残暑はドコへ行ってしまったのやら・・・

久しぶりのスカイパークで散歩してきました。

f0046262_23545860.jpg

車を止めてしばらく歩くとコスモス畑がありました。
コスモス=秋桜って書くくらいだもんやっぱり秋になったんだよなぁ。

むぎの表情もなんとなく哀愁を感じるようにみえるのは気のせいでしょうか?
f0046262_23581511.jpg

コスモスとむぎ。なんか匂うかな?

そんなコスモスの花の中にこんな花が咲いてました。
f0046262_23593360.jpg

これもコスモスの仲間なのかな?

涼しいと思って昼前の10時頃から散歩してたんだけどしばらく歩くと汗が出てきました。
まだまだ日差しの力は残っているみたいでした。
[PR]
by ocknroll | 2006-09-04 00:05
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30