ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

週末はドッグラン♪(4回目)

またまたドッグテイルさんへ行ってきましたよん。
むぎもそろそろみんなと仲良くなれていっぱい遊べるかな?

さっそくうららちゃんと
f0046262_21102977.jpg

むぎ>うららさん。ちわっす。
うらら>おう。よく来たのぅ。

つづきですよ。
[PR]
by ocknroll | 2006-08-27 22:47

残暑が厳しいざんしょ

オヤジギャグもお手の物。むぎぱぱです。
こないだの日曜日、お盆も過ぎたというのに高校球児のすばらしい熱戦に負けず劣らず
まだまだ酷暑のつづくなか、むぎぱぱはその暑さに耐えられずグターッとしていますと・・・

むぎがお尻に乗ってきました。
f0046262_22142338.jpg

はい。こんにちは。


むぎがお尻のニホヒを嗅ぎ始めます。
f0046262_22152360.jpg

どうだ。強い男のニホヒがするじゃろう。

クンクン・・クンクン・・・
これならどうじゃ。
f0046262_22195161.jpg

むぎ>「あまーいッ!!」

むぎぱぱ>えぇー!!

上手く併せた3コマ漫画でした。
むぎぱぱ>オラァこいてねぇでがすよ。

むぎまま>どうだろうねぇ???

チャンチャン♪
[PR]
by ocknroll | 2006-08-21 22:20

週末はドッグラン

むぎが他のワンコと仲良くなってほしくて、最近週末にはドッグテイルさんに行きます。
前回仲良くしてもらったうららちゃん。
今日も一緒に遊んでくれるかな~。
f0046262_9214644.jpg

うらら>よく来なすったな、むぎ殿。
むぎ>お久しぶりでござんす。今日もよろしくっす。
奥に居るのは、ボーダーコリーのシェイクくん(♂)です。5ヶ月。

続きをご覧あれ
[PR]
by ocknroll | 2006-08-19 22:13

1周年

今日はむぎが我が家に来てまるまる一周年♪

むぎが来てくれていっぱい楽しい思い出が出来たよ。
我が家に来た頃のむぎです。
f0046262_042330.jpg

この写真はココアままからいただきました。
ちっちゃいね、目も小さいし。
そのわりに座り方がオジサンだね。

そしてもう一枚

続きはこちら・・・
[PR]
by ocknroll | 2006-08-16 23:23

ドドーン!!

8月15日。
毎年この日は諏訪湖の花火大会が催されます。
全国でも上位の打ち上げ数らしく当日は人がワイワイ。
早めに場所を確保し準備はOK。むぎ楽しむよ~。

むぎ>どこに行くのかなぁ~??
f0046262_23482683.jpg


続きをどうぞ。
[PR]
by ocknroll | 2006-08-15 23:00

いつものむぎです。

最近は暑いからなのか、股の間で寝ることが少なくなったむぎ。
一人で寝ています。
f0046262_210389.jpg

んー。つまんないなぁ・・・

ほれ。
f0046262_2112232.jpg

球を乗せてみよう。

あら。気にしないね。
そしたら・・・
f0046262_2122220.jpg

もう一個追加です。

んー。面白いな。
おやすみむぎ。

14日はむぎはお留守番。むぎぱぱの友達が家を買ったのでその庭掃除をお手伝い。
しかし今日も暑かったなぁー。
[PR]
by ocknroll | 2006-08-14 21:04

はじめての海。

むぎにとって産まれてはじめての海です。
天気も良いし、今日は最高の海日和だぞー。
f0046262_2029506.jpg

松本から約4時間くらい。白馬を通り抜けただひたすら車を走らせます。
むぎは朝早いのでもう一度お休みなさい。

続き。 さて、海が近づいてきましたよ。
[PR]
by ocknroll | 2006-08-13 22:30

お盆休みです。1日目。

さて今日から5日間待ちに待った夏休みが始まりました。
この日が来るのをどれだけ待ったことか・・・

今日のむぎは・・・
DOG TAILでーす。
二週間ぶりのドッグラン。さてみんなと仲良く出来るかなぁ~。

昼頃の雷雨もすっかりあがった午後4時。
行ってきました。

最初は相変わらず威嚇モードのむぎ。
f0046262_22185511.jpg

怖がっているのかな?って思っていたらどうやら遊びたかったらしく、
うららちゃんとドッグラン内を駆け回ります。

ガウガウ。
f0046262_2222254.jpg


ダダダーッ!!
f0046262_2223166.jpg


ピタッ。ワフッワフッ。
f0046262_22243427.jpg


うららちゃん。。。疲れたのね?
f0046262_2231246.jpg

この画だけ見るとむぎに余力がありそうにも見えますが、たまたまうららちゃんが
先に遠慮してくれただけでしょうね。むぎはうららちゃんにやさしく?遊んでもらいました。
その間にもシフォンちゃん(ラブ)やあんにんちゃん・めろんちゃん・ひなちゃん(シーズー親子)
にも遊んでいただきました。シフォンちゃんにはかなりビビってましたね。
皆さんありがとうございました。
19日も引き続き行く予定です。しばらくご迷惑おかけしますがひとつよろしくお願いします。

むぎ、疲れたねぇ~。
[PR]
by ocknroll | 2006-08-12 22:36

とある昼下がり・・・

むぎさん、夢中で何をしているんですか?
f0046262_19361264.jpg

足が全開に開いてますよ。

どれどれ?
f0046262_1937256.jpg


おやおやぁ~??
f0046262_19373756.jpg

あらら、大好きなロープを捕まえたままヒヅメを味わっているのですか。
これまた欲張りですねぇ。。。

おーい
f0046262_19393622.jpg

そんなにガジガジしてると牛臭くなるぞ。

おーいったらオーイ!!
f0046262_19403472.jpg

むぎ>何かしら?

まあいっか。
[PR]
by ocknroll | 2006-08-07 19:41

マイカーを

洗車中の出来事です。
むぎぱぱの実家で洗車をしていたら、
むぎが寂しそうに窓からクンクン鳴いていました。

寂しい声と一緒にワン。ワン。という野太い声がしてくるのでふとむぎのいる窓を
見てみると・・・

あららー
f0046262_2155121.jpg

ココアと一緒にそんなところで見てたのね。

むぎは自分で窓のわずかな所へ乗ったみたいですが、ココアはココアぱぱが
乗せて写真を撮って喜んでいたみたいです。

f0046262_2158159.jpg

そんなむぎ。
実家に行く前に河原で昼寝してるときのむぎですよ。

さて、来週はお盆休みだよ。いろんなところに行こうねー。
[PR]
by ocknroll | 2006-08-06 21:59
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31