「ほっ」と。キャンペーン

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オヤツのためなら。

オヤツを前に。
まずはお座り。
f0046262_23541668.jpg

ハイ。

そして、
ふせ。
f0046262_2357341.jpg

目線がいいねぇ。

上にあげると。
f0046262_23593527.jpg

おや?

よっと。
f0046262_002212.jpg


おおっ。おっきくなった。
f0046262_02153.jpg

胸周りの模様がちょっぴりウルトラマンぽいな。

はいごくろー。
[PR]
by ocknroll | 2006-06-29 00:05

でろ~ん

平日は暇です。

ぱぱもままも仕事に行っちゃうし。
帰ってきてままが散歩に連れて行ってくれるけどさ。

早く週末にならないかなぁ~。
f0046262_08241.jpg

むぎ>でろーん。早く週末にならないかって思ってるのはアンタでしょ。

ぱぱ>そう。

むぎはそれでリラックスなのかい?
[PR]
by ocknroll | 2006-06-27 00:11

ハッピーヴァースディ むぎ

☆6月24日☆
むぎのお誕生日です。
1歳になりました。

むぎ!!おめでとぉ~!!!

と、言うわけで今日のむぎです。

午前中から天気が良く夏も近づく今日この頃暑いし、むぎぱぱまま今日も何か用事があるらしくむぎをほったらかし。
f0046262_025426.jpg

むぎもフテクサレて寝てます。

むぎ>ねぇ。ドコか連れていってよ。
f0046262_0283768.jpg

そうだなぁ~。もう夕方になったし、涼しくなってきたからね。

行きますか。
f0046262_030456.jpg

むぎままの買い物のお付き合いでアイシティに。
むぎはその間近くの芝生の広場で遊びます。

きゃー!!
f0046262_0323790.jpg

むぎ!おいで!!
f0046262_0332297.jpg

もういっぱい遊んだかな?
f0046262_0345928.jpg

陽も暮れてきたし帰るよ。

この日もココア邸へお邪魔しました。
ココアままから犬パンをいただき、むぎには初めての味。
「スイカ」をプレゼント。
f0046262_0372732.jpg

むぎ>シャクシャクシャクシャク・・・ウマー(゜д゜)
ココアも下から見てるよ。

f0046262_039962.jpg

むぎ>じゅるじゅるじゅるじゅる・・・
ぱぱ>おい、白い所は美味しくないぞ。あぁ・・皮まで噛んで・・

むぎ>おっ!そっちにもあるか!!
f0046262_0425578.jpg

むぎぱぱのぱぱだからむぎ爺の食べているスイカまで狙って・・・
ペロって出てるぞ。
気をつけろ!

そんなこんなのいつもと変わらないむぎの誕生日でした。
おめでとうね。
[PR]
by ocknroll | 2006-06-24 23:20

梅雨の中休み

とは、言ったもののまだ入梅したばかりで。

そんな天気の良かった土曜日の日にまたまたスカイパークに午前中から行っちゃいました。

f0046262_21454545.jpg

日差しがまぶしいねぇ。

そんな炎天下のなかむぎは走ります。
f0046262_2149331.jpg

ハァハァ・・・

ちょっと暑すぎるかな?
f0046262_21541841.jpg

エヘェ~暑いねぇ。

f0046262_21552062.jpg

ヘラヘラしてるよ。
帰ろっか。

天気は良くてもこう暑くちゃ思いっきり走れないね。
朝とか夕方にまた来ようね。
[PR]
by ocknroll | 2006-06-20 21:57

happy wedding

発表いたします。
★☆★平成18年6月10日★☆★
私むぎぱぱ晴れてこのたび結婚致しました。
これで本当にむぎのぱぱとままになったんだよ。

前日梅雨入りしたとの天気予報もこの日ばかりは綺麗に晴れました。
f0046262_2156543.jpg

木々の葉も鮮やかな緑色。葉っぱが重なり合い綺麗なグラデーションです。

以前から「むぎ日記」にも何回か白馬に来たことを話してましたが、
実は式の打ち合わせで白馬に来てました。

そう、ここは白馬村にあります「ホテル シェラリゾート白馬」です。
f0046262_2215617.jpg

昨年オープンした別邸「四季山庭」にて披露宴を行いました。

ボーイッシュなむぎも今日ばかりはフェミニンで。
f0046262_2231247.jpg

可愛いでしょ?

芝桜も綺麗に咲いて、会場を鮮やかに彩ります。
f0046262_2265338.jpg

イイ匂いするかな?

結婚式はシェラの中にある白馬高原教会で。窓から見える木の葉のすばらしかったこと。
牧師さんの前で永遠の愛を誓います。
f0046262_2293793.jpg


教会と披露宴会場の行き来はルパンとクラリスのようにシトロエン2CVで。
f0046262_22114548.jpg

カリオストロの城で銭形のとっつあんが言ってたね。
クラリス>ルパンは何も盗まなかったわ。
とっつあん>「ルパンはあなたの心を盗んだのです。」
だったかな?
むぎぱぱはむぎままの心を盗んだのですぅ。恋泥棒だね。
(自分で書いてて恥ずかしいわぃ)

涙無しではいられない披露宴が始まりました。
むぎは二人の近くに来たくて脱走したみたいです。
f0046262_22192181.jpg

こんな顔して中の様子が気になったんでしょうね。
ココアもお祝いに来てくれてたんですよ。

後半ではウッドデッキにてウェディングケーキをお世話になった皆様にお届け。
f0046262_22213888.jpg

皆で集まって写真を撮りました。
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか。

天気も良く、料理も美味しく、景色も綺麗で、そしてみんなに祝福してもらって。
人生で一番幸せなひとときでした。

皆さん本当にありがとう。二人とむぎとこれから頑張ってもっともっと幸せになります。
[PR]
by ocknroll | 2006-06-13 22:28

イヤッホゥ

デケデンデンデケデンデデン・・・
見たいか むぎのカッコいいとこ。

松本市(旧梓川村)のふるさと公園に寄りまして、たまたま誰もいなくてむぎも集中していたのかついにこの瞬間をゲットしました。

なんと「フリスビーキャッチ」なのです!!!

ごらんあれ。
まだだよ。
f0046262_2126577.jpg


来た来た。 上にフリスビーがあるよ。
f0046262_21261951.jpg


おっ!
f0046262_21263451.jpg


おおっ!!
f0046262_2126553.jpg


ほほほーい!!!
f0046262_21271229.jpg


すごいねぇー。
f0046262_21273253.jpg


むぎ>取れたよ。
f0046262_2128010.jpg


こっちも撮れたよ。
f0046262_21281899.jpg


このあと何回か出来ましたが結局飽きちゃったね。

・・・しかし、服着たままキャッチしてるのがなんだかラブリーな飼い主たちでした。
近いうちに動画アップできたらしますね。
[PR]
by ocknroll | 2006-06-03 21:35

白馬に行きました

白馬へ行く途中、青木湖沿いにあるドッグカフェ&ランに寄りまして。

お店の名前は忘れてしまいましたが、オムライスとピザ美味しかったです。

さて、食事が出てくるのを待っている間にドッグランでむぎを遊ばせました。
f0046262_211303.jpg


相変わらず走り回ります。
f0046262_2175538.jpg


ぶんぶん走ります。
f0046262_21164844.jpg


こんな草花が咲いてました。
f0046262_21275532.jpg
f0046262_21291357.jpg


お店の中にはでっかいワンコ。みることあずきだって。あずきといっても人よりでかいっす。
f0046262_21303526.jpg


楽しかったかな?
f0046262_21312439.jpg

[PR]
by ocknroll | 2006-06-01 21:42
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30