「ほっ」と。キャンペーン

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

にちようび♪

GWの前半。天気もまずまずのお散歩日和。
今日はむぎぱぱ・ままが白馬へ行く用事がありocknが仕事の途中に発見し前々から白馬へ行くときにはむぎを連れてこようと思っていた大町の公園に寄ってみました。

朝も少々早めということもありまして、公園はほとんど人がいなくて

きゃー
f0046262_23115279.jpg


うほー
f0046262_2317217.jpg


いえーい
f0046262_23195879.jpg


あははははっ
f0046262_23254273.jpg


ふんふんふんふん
f0046262_2328172.jpg


はぁはぁはぁはぁ
f0046262_2329682.jpg


はぁ~
f0046262_23313010.jpg


みずみずっ!
f0046262_23332123.jpg


あはぁ~♪ 楽しかったぁ~☆
f0046262_23342520.jpg


楽しかったねぇ~。また来ようね。
空いてる公園は勝手にドッグランしてしまうのですが、むぎがホントに楽しそうに走り回ってました。
みんなの公園だからなるべくコッソリ楽しもうね。迷惑かけないようにね。
なんて後からこじつけて偽善者きどっても、しっかり楽しんじゃいました。
[PR]
by ocknroll | 2006-04-30 23:41

うまそうだな

むぎ>何を食べてるのだ?
f0046262_23212780.jpg

へへ~ん。プリンだよ。かぼちゃプリン。ツルヤで買ったんだ。

むぎ>ほほぅ。ちょいと喰わせろ。
    ぺぇろ~ん

f0046262_23233836.jpg

うわぁ。ダメダメェ。
むぎにはあげないよ。

むぎ>そしたら、その口周りだけでも味見させてよ。ねぇったら
f0046262_2326959.jpg

うぎゃ。

むぎ>べぇろ~ん
f0046262_23274397.jpg

おお~・・・しょっぱっ、しょっぱいよ。

むぎはこうしてディープなキッスをしてきます。
困った娘だこと。

キッスはいいけどボロい布を顔に置くのはちょっと・・・
[PR]
by ocknroll | 2006-04-26 23:35

たてこもり

あそんでくれないならでてこないよ。
f0046262_23263783.jpg

と言わんばかりにトイレのドアからヒョッコリ顔をだすむぎ。

あそんであげるから出ておいで。
[PR]
by ocknroll | 2006-04-25 23:54

んー。

ごろ~ん。
f0046262_22473355.jpg

暖かくなってきてむぎも座布団以外の床や畳の上でゴロゴロするようになりました。
むぎ>どこか連れてってよぉ~。
[PR]
by ocknroll | 2006-04-24 22:53

満開だ♪

松本周辺から安曇野は今桜が満開♪
朝から自衛隊の周辺を一周してみました。
f0046262_22462512.jpg

自衛隊入り口の近くの公園ではBBQをしながら花見を楽しんでる人がいました。
ホント今が満開。
f0046262_22505360.jpg


そんな桜をボーっと眺めていると・・・
f0046262_22534193.jpg

あっ。
f0046262_22543928.jpg

鳥がとまって花が落ちてきた・・・
f0046262_2259135.jpg

桜の花の時期はアッと言う間に終わってしまうからねぇ。だからこそその瞬間を楽しまなきゃね。


この日はちょうど松本市の狂犬病予防接種の日。
むぎを市役所へ連れて行きまして。
f0046262_23201832.jpg

その後これまた満開の松本城へ。
f0046262_23212292.jpgf0046262_2324055.jpg


人もいっぱい桜もいっぱいの松本城。
f0046262_2325852.jpg

ハイ♪国宝松本城をバックに桜とむぎと記念にパシャリ。
おおーっ。良い写真が撮れました。
[PR]
by ocknroll | 2006-04-23 23:35

あらー

f0046262_22372029.jpg

またむぎにLANケーブルを切られちゃいました。なので、今日は携帯からです。
昨日、一昨日と行事が多くむぎ日記もおざなりになってまして…土曜日は田んぼの作業、日曜日は「すすき川」で花見をしとりました。田んぼの作業の合間のお茶の時間にむぎの大好きなイチゴを食べさせてあげました。
美味しいですか?
安曇野の桜もいよいよですね。来週まで咲き続いてるかな。
[PR]
by ocknroll | 2006-04-17 22:37

相変わらず

壊し始めています。
何か気になるところがあるのでしょうか?
一点を集中して攻撃しています。
f0046262_2350849.jpg

最初は噛み攻撃。

その次は・・・
f0046262_23505993.jpg

噛み+右手攻撃。
もう手が見えません・・・

そして・・・
「あたたたたたたたたたたたたっ!!!」
f0046262_23524722.jpg

むぎの連打攻撃。
マッチョなBODYに百裂拳。まさにケンシロウだね。
でも最後に「オワッタァー!」は言わせないよー。
これ以上壊されたらたまらんぞょ。

気になるところはどうやら座椅子の中のボッチだったみたいです。
ビタアップルを吹きかけてとりあえず今回は一命をとりとげました。
[PR]
by ocknroll | 2006-04-10 23:59

昨日の雨で車が汚れたので

洗車をしたのです。
ポカポカ陽気で手洗いも良かったのですが、むぎの散歩を早くしたくて今回は自動洗車機にお世話になることに。
今日はいつもより洗車機が混んでいたのですが、むぎと遊んでいれば待ち時間も退屈じゃなかったね。
さあいよいよ洗車の順番が来たぞってことでお金を入れて車を前に進ませまして。
洗車開始~!!
「ンゴンゴ!!!フィーン~バサバサバサバサ・・・」

ヒャッ!!
f0046262_22214661.jpg

何?何?

まだ終わらないの?
f0046262_226428.jpg


終わったよ。

ホント?
f0046262_22121473.jpg

むぎー、そこにいたら運転できないよ。

と、そんな出来事がありました。
散歩は相変わらずのスカイパークで。
f0046262_22152030.jpg

風が冷たくて寒かったです。でも所々芝生も緑に。来週はそろそろ桜も見ごろかな?

昨日の散歩中に撮った花木です。
f0046262_2216187.jpg

サンシュユって木なんだってさ。
[PR]
by ocknroll | 2006-04-09 22:17

ほぃ。

もって来たよ。
遊んでよ。

f0046262_22175175.jpg


このボールぷぴゅ~って鳴るヘソの部分がはみ出てきました。
f0046262_2223680.jpg


そのヘソが気になって集中して攻撃するようになりました。
音が「プピュ~♪」から「ピュスゥ」に変わりました。
[PR]
by ocknroll | 2006-04-06 22:25

非常に危険です!!

テレンス・リーって知ってます?
某TBSの(TBSって言ってれば某じゃないね)サンデージャポンの危機管理部長。
テレンス・リーオフィシャルウェブサイト←勝手にリンクします。
むぎの迷彩服。実は幼い頃着てたのですが今はココアに着てもらってます。
それにしてもこの腕のムチムチ感。
f0046262_21481669.jpg

まさにテレンス・リーですな。
f0046262_21544885.jpg

それにしてもおっきくなったなぁ。
[PR]
by ocknroll | 2006-04-05 21:58
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31